2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

打合せしようとするも、相手とのスケジュールが合わないのはきついね。 で 夜は今日で一旦PJを抜ける人がいるんで送別会という名目で飲み会。 普段飲まない方々と一緒にのむのもいいものです。 楽しい飲み会でした。

仕事

上司のおごりで寿司っ。 つーても回転してますが。 おいしゅうございました。

RO

鳥-91に。 最近思う。 7末にくるパッチは転生職しかいけない場所らしぃ。 で、周りは転生してる廃人どもばっか。 今。Wizが97-10%。 鳥が91に成り立て。 ちょっとExp計算機で計算。 一日2h、時給1Mで計算。 レベル 99 達成予定日は 2006年08月16日 です…

仕事

やってるんだが、成果が見えないとだんだんモチベーションが下がってる気がする。 時間もないことだしなんとかしないとねえ。

RO

Gv。 B3攻めっ。 スタダで封鎖することに。 んで、開始直前にゴス→無詠唱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! んで開始→ぶーんPOT使用しつつ無詠唱SG&LOV連打気持ち(・∀・)イイ! そのあとは封鎖しつつER攻めだったんですが。 封鎖はいけてるけど攻め切れない様子。 そうこ…

休日

会社の同僚と後輩にBBQに誘われてたんでおでかけ。 10:00集合。 おきたの10:15。 アレ? 結局1時間遅刻。 ちょうど買出しのタイミングで合流できたからよし。 肉はあれだなぁ、もっと人数いないと焼けすぎでコゲかけのばっかでした。 やっぱスーパーの肉は細…

休日

上司がドームのチケットがあるんだが、家族の都合がわるいらしく、余ったらしいんで行く事に。 私(アンチ巨人)、同僚(マリンズ狂)、上司の飲み友達(マリンズ)、上司の息子(マリンズ)、上司(巨人) という主催の意向まるで無視の3塁側。 試合はいい感じ…

のみ

新人歓迎会。 会社単位でのはやったんだけど、グループにせっかく入ったんだしねってことで。 隣に座った上司に飲まされまくりでした。 まぁ腹いっぱいになったら入らなくなるからそこでやめてもらったけど。 2次会はパスー。

仕事

はてきとーに。 んで

仕事

今日はいつもと違う建物で打ち合わせ。 迷路みたいなへんな建物でした。 つか、増築は計画的にってかんじだな。

仕事

とりあえず打ち合わせ。 まぁやってよかったのかな。 ちょっと自分の中も整理できたし。 もっかいどころか数回やる必要がありそうだけど・・・。

仕事

といいつつだらだら仕事。 進んでる気がしない。 やばいなぁ。 んで、打ち合わせの予定していた相手の一人が急遽予定が付かなく・・・。 明日の打ち合わせはどうしようかね。

仕事

だるいので午前休・・・。

RO

GV L4の防衛。しつつちょこちょこ攻め。 まぁ防衛うまくいったんでOK? 派遣は失敗。

休日

最近、何もすることがないねぇ。 休みの日何やってたか思い出せないんですが。

仕事

内部打ち合わせしようかとおもってたけど、準備が間に合わないので延期・・・。

仕事

いつもと変わらず仕事。 作業もちまちましたもんだしなぁ・・・。

RO

ログイン鯖がなんか重い。 箱おーぺん(紫1、青5) 溶鉱炉、鱗の茎、sフード、クリップ、盗賊の弓、sシルク orz

仕事

なんとか復活。 久しぶりにいくと、いろいろやることがたまっててやる気が↓。 それでもぼちぼちと・・・。 もうちょっと協力して欲しいと思うんですが、 言うのが遅すぎた私が悪いんだろうな。 前からいっときゃよかった。

体調

引き続き。 元々病院へ行く予定だったので、ついでに診てもらうことに。 風邪or食あたりじゃないかと。 つーことで整腸剤とかそっち系の薬がでました。

体調

悪い。 熱→有り 腹→ごろごろ っつーことで休み。 一日寝てました。 しかし、昼間に寝るとうなされるんですが、何かあるんですかね。

RO

Gv。 L4防衛しつつ、派遣先探し。 L4は先週大賑わいだったのに今週は閑古鳥がないてました。 なのにものすごく重い・・・。 ブラギは出ない、魔法は不発・・・。 んで、C2へいくことに。 おでんさんちとかち合って排除ってことで排除はじめるも一旦押し切ら…

休日

起きたら昼。 メシ食べにおでかけついでにブックオフで立ち読み・・・。 何もすること無いとこんな日か・・・。 寝てると鬱になるし、何かおもろいことないかねえ。

RO

G狩りでゲフェニアへ。 そのあと知り合いとジュピロスへ。 3F見物する予定だったのに、3Fへのエレベータで行ったこと無い しゅうとろが落ちて帰る羽目に。 箱3個おーぺん。 ぶりーふ、sシューズ →+7シューズヽ(´▽`)ノ

定期検診

風邪が影響したのか血液検査の結果が芳しくない。 もうちょっとがんばるか。

RO

久々に箱狩り 青3、プレ4 ネコミミと頭眼鏡(σ・∀・)σゲッツ!! ヽ(´▽`)ノ

仕事

ちょっとふらふらするけど、仕事。 打ち合わせして、資料つくって送付しておしまい。 と言ってもきづいたら19時でしたが・・・。 定時で帰るつもりだったのに・・・。

仕事

とりあえず打ち合わせが入ってるので無理して客先へ。 お腹はいたくなくなったけど、ぐるぐる言ってる。 頭も痛い。 つーわけで打ち合わせが終わった時点で早退。 なんか周りには冗談ぽく聞こえてたらしく、行方不明扱いだったらしいが・・・。

体調

朝から腹痛で目覚め。 風邪かしょくあたりか・・・

PSU

最終日なんだけど遅くなって22時。 なんか一人10万メセタもらえてたらしい。 つーわけで別キャラのもあわせて20万。 最後にがらぽんをLv30にしつつ、温泉のボスを倒しに。 つーことで、スケープドールを買いだめ。 ムーンアドマイザももてるだけ。 しか…