2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

マジのLvあげ・・・一回死んでやめ。 なんかごつみの狩るのについてくことに。 プリ久々で何かちぐはぐでした。

事業所

4月第一週までで、今の事業所が、廃止されて、本社に移転します。 一個のビルの中になんでもあって便利なのになんで移転すっかなぁ。

仕事

けど仕事内容はいつもとかわらず。 なんかいつのまにか担当が増えてます。なんでやねん。

RO

楽してLv上げ。 それでも数回死んでますが。54/41くらい。

仕事

最初のスケジュールはもとより、引き直したスケジュールからも遅れてます。 もうどうするかねえ。

バイク

オイルの匂いを嗅いでみる・・・・。 ・・・。 ・・・。 鼻が詰まってるのわすれてました。 怖いからバイク屋で整備してもらうか・・・。

RO

騎士団へいくひとたちについてってみる。 FDで邪魔しただけ? 結局窓へ。 3回ほどしんだあたりでやめ。 50/37か38

仕事

幅の細い感熱紙を大量に使用しています。 無駄だよなぁ・・・これ。

RO

窓。どことは言わないけど、Gvで有名なギルドに、Frayそっくりの名前のキャラを発見。 今度ノビで特攻して死んだふりでもしてみようかしら。 47/35に。

バイク

家に帰ったら、とめてあったバイクが雨で地面がやわらかくなったのか、 スタンド側に倒れてた。 急いで起こしたけど、ガソリンがもれたぽ。 整備に詳しい知人に電話したら、エンジンオイルとエアクリーナーの中まで ガスはいってるかもね。とか言われた。 エ…

仕事

対応に困るトラブルは特になし・・・。 つか休んだ人のまで対応してる私って偉いね!。

RO

マジで初めての窓へ。 うーん詠唱中に横湧き→一発目で詠唱中断→逃げる間もなく属性攻撃で死亡。 どうしようもないね。

仕事

なんか昨日あたりから腰が痛いけど出勤。 とりあえず、帰ったあとにトラブルはなかった模様。 このまま何もありませんように。

RO

朝、時計にいってみる。 DEXが初期値なのかINTがひくいのか、カビがなかなか焼けません。 あきらめて芋へ。 なんかバカなBOTが多いよねここ。焼いてるのに突っ込んでタゲとってくのばっか。 まとめてるとこにもつっこんできます。んで、夜。 Qちゃんが転職追…

仕事

「有給奨励日」とかゆー日です。 なので休日出勤ではないのです。 有給をお金にかえてくれればいいのに。

RO

バードで室内へつれってってもらいました。 DEX100(ブレスで110)じゃやっぱだめかねぇ VIT50まで振ったらDEX110まであげてみよう。

仕事

修正した箇所が現状に影響を与えないことをフローを書いて説明。 質問の返事が来ないから仮仕様のまま提出したとたんに返事。 「おそくなりましたが」ってあるけど、あと2時間はやかったら2度手間にならなかったのに・・・。

RO

マジ育成 42くらいになったかな。 久々にフェイDへ。 BOT天国ですね・・・ここ。 そして放置されるヤファ。 気持ちよく特攻してちにました。

仕事

2月の残業時間が170時間ほどだったのでどのくらいの額になるのか。 着々と物は出来つつあるけど、やっぱ4月も同じペースで作業か・・・。

RO

マジのLvあげ。 39/27に。 まだ赤いもでいいかな。

仕事

うーん、いつになったら終わるんだろう。

RO

念矢もってGD2へ。 うっかり装備したままふつーに撃って弾切れ→帰還 その後崑崙。 バードがBase62に。 そのあとは昨日つくったFPWiz候補をそだててもらいました。 アリガタヤ。 FB7・FW10に。 今のとこの予定。 10rKHXdAdoadJffNakak

仕事

だるー とりあえず、作業をすすめようと思ったら わからないことだらけなわけで。 知ってる人はテンパっててなかなか聞くに聞けない状態です。 なんとか聞き出して作業。 なんかめんどい処理になりそうだ・・・。

RO

FPが仕様変更されておもしろそーだなーと思って FPWiz候補ノビを作成。 とりあえず転職可能Lvまであげました。ボスの友達がRO始めたようで。 人見知りしてるのかちょっと無口だたよーな。 気のせいですか?

仕事

平日なので仕事。 1つの作業が終わっても次があるのね・・・。そして帰ろうかなと思ったらバグ票が・・・。

RO

9時に家に着いたのでログイン。目がしょぼしょぼしつつ Gvへ。てきとーな砦に入ってって無差別攻撃。SGが出るってすばらしい。 その後、西兄貴へ行きましたが、眠くてダウン。

花粉

マスク使ってるわけですが。 この時期でも「風邪用」とか書いてあるマスクが売られています。 花粉に対してつかえるんかな? 詳しい人教えて。

仕事

はい。徹夜明けです。 まだ帰れそうにありません。 トラブルは特になさそうで・・・Zzz...。

仕事

午後から出勤。ちょうど花粉がいい感じに舞ってますね。 仕事場についたらバグ票が。 うんうん、仕様が変わったんだね。って、なんで原因を書く欄にコーディングミスってかいてありますか。 仕様変更じゃねーかYO!ヽ(`Д´)ノ

RO

夜中に狩りいくことに。 バードが公平圏内だと思ってチケット購入。 ・・・( ゜д゜)ポカーン 60か・・・。66は越えてるとおもいこんでますた。 もちろん公平なんて組めるはずもなく。ゴメンヨ期待させてゴメンヨな気持ちでした。 せっかくチケット買ったから…