2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

おきたら昼。 だらだらとPCいじりつつ、正月料理を作るのを手伝う。 あとは姉一家も帰省してきたので酒のんでK1とかはしごしておわり。 いろいろあったけど、来年はもうすこし波風の立たない一年がいいなぁ・・。

RO

がらぽんとGH最下層1Fへ。 うーん動きが悪いのはPCのせいにしてこぅ・・・。

実家

PCのメンテナンス。 今回はBBルータの設置と 前から入ってるのわかってたけど放置してたスパイウェアの除去。 どっちも無事成功っと。 ところで、ルータを間に入れたとたん、XPがウィルス定義が最新でないとか言い始めました。 なんでだろね。ルータないとき…

帰省

眠りが浅かったせいかものすごくだるい。 新幹線の中はものすごい混雑でした。 席が車両の一番前の通路側。 つかさ、6号車は指定なんですよ。デッキとかに立ってるのはいいんだけど、 ドアをあけっぱでそこに座り込んで寝るのやめてください。 蹴りたくなっ…

切符購入

買えなかったら帰省はやめにしようかとおもったら ちょうと1/3の希望してた時間帯の新幹線の指定がひとつだけ空いてたらしい。 つーわけで明日の6時の新幹線で帰ります。

仕事

その後仕事へ。 「何か悪いことしたの?」「知らない人がいる」 等など暖かいお言葉が。ヽ(`Д´)ノ

散髪

たしかGW前くらいに切ったきがするから8ヶ月ぶり? 床屋のにーちゃんに「ばっさりやってくれ。」って言ったら なんかめんどくさそうな対応されました。 まぁ、鋏で短く刈りそろえるんがむずかしいのかね。

RO

がらぽん、しーぽん、練炭で城2へ。 私としてはものすごく久々だったんですが、かなり余裕になってますね。 本cも出てほくほくです。

仕事

ちょっと風邪気味くさいなー。と思いつつだらだらしてたら遅刻しそうに。 だるいので早めに切り上げて帰宅。 どうせ明日も出社だからね。

RO

久々にがらぽんとかと狩りへ。 DEX99になってるわけですが、TOMギルドはギルドスキルでStr1、DEX+4になってるので 試すためにちょいと加入。 DEX134になるわけですが、うーんあんまり変わってないような。 もうすこし効果範囲が広いと使い道が広がるんだ…

仕事

仕事場は朝はやたら寒いのに昼過ぎで上着が要らないくらい暑く。 けど、夜になったらまた寒い。 時間帯でこまめに温度調整してよ・・・。 仕事? 打ち合わせしてたら一緒に来てた上司に先に帰られました。 味方が0の状態の打ち合わせはカンベン。

RO

ちょっとバル鯖でちまちま。 Tiaはちょっときゅーけー。 2倍が終わったら弓借りてまたがんばるかな。

仕事

レビュー 一回目でかつレビューしてくれる人の時間の都合でさらっと。 年明けにもう一回かな。

RO

Gv 他のGvギルドは年末だとかで活動休止らしいんですが、 Einは通常営業。 違ったのはマスターが缶詰なくらいですか。 20:00 B2防衛開始 ちらほらと遊びにくる人がいるくらいで暇防衛かと思いきや、 DLRきました。ATNもです。とか。 DLRの突撃でライン壊され…

休日

サンタさんがクリスマスプレゼントくれないかしらとかアホなこと考えてパチンコへ。 一軒目。−8000円。 二軒目。6000円突っ込んだところで当たり。+1500円。 ここいらであきらめて秋葉へ。 頼まれもののminiSDの128Mを探してうろうろ。 うろ…

RO

エル値上がりしてるようなので、時計2Fで出ないかなーとか。 出ませんでした。

仕事

黙々と。 後輩がケンタのクリスマスバーレル買ってきた。 チキン(゚Д゚)ウマー

RO

一個目開封 馬牌一個獲得

忘年会

会社の親しい人たちで鍋をつつく。 だれだよ鍋って言ってるのにおでんかってくるのは。 酒以上に食べ物(野菜以外)が多い忘年会でした。

仕事

昨日呼ばれたトラブルの対応。 ・・・。 データ入力ミスでした。 半日以上無駄にしたよ!ヽ(`Д´)ノ まぁいっか。 自社に戻る途中、駅のパン屋の軒先でケーキを売ってたので買ってみる。 この時期はなんでこんなに値上がりするんでしょうか。 詳しい人教えてく…

RO

窓でWizが残り10%を切ったのでしーぽん捕まえてADへ。 珍しいことに一回も死ななかった。 んで、無事LvUp。 これでDEXが99に。 無詠唱いけますねっ。

仕事

日中は順調。 さて、帰るかってとこで、エレベーターホールでエレベーター待ってたら、 「ちょっと待って!」いやーな予感。 先日作ったやつで数値がおかしいとのこと。 とりあえず、行けとかいわれ、タクシーで向かうことに・・・。 んで、向こういったらさ…

RO

昼休みに会社でROやってたら、GH下水の地面のテクスチャが真っ白に。 けど、水とか影、MOBはちゃんと表示。 一瞬、「クリスマス仕様か!」とかありえないこと考えてしまいました。 周りの人に聞いたら、たまになる現象のようで。 グラボのせいかな。

仕事

終日自社で作業。 さて、この数日なにも作業できんかったからどうするかね・・・。

パンヤ

ログインするだけで10CP割引券がもらえるよーで。 WestWiz大会で-21。銀とろふぃー。ヽ(´▽`)ノ

RO

パッチ鯖ダウン

仕事

やっと対応から開放。 機密データが入ってないか確認してもらったらもう21時・・・。 ノートPCは重いので会社へ戻り。

仕事

仕変は続くよどこまでも。 完成かと思いきや、運用してみたらやっぱだめってことでまだまだ続きそう。 帰宅が0時前。 そのまま寝。

RO

予想以上に早く帰れたので、ログイン。 しろさんに弓装備返却。 どうやら神器クエが始まったそうで。 Gv中だったので、とりあえずEinへ合流。 Gv終了くらいまで持つかなとか思ったけど、Gv終了と同時に4次クエ終了。 その後は、Wizソロで窓へ。 時間かかる…

仕事

ひと段落。 まぁ本来の作業じゃないからひと段落したとこで何かあるわけでもないですが・・・。