2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

何をするでもなく近所のヨーカドー行ったりブックオフ行ったり。 最近休みの日なにもイベントがないなぁ・・・

仕事

受け取ってないし、そんな連絡も受けてない状態で私がそれを渡さなかったのが悪いとか わけのわからない理由で怒られるところだった。 まったく連絡するの忘れてたら素直に認めてください。 しかも直でわたすんじゃなくて、ただサーバにファイルが入ってるだ…

仕事

仕様の再確認するたびに漏れが出てくる。 おかしいなぁ

仕事

昨日送ったはずでと届かなかったのが来てる。 やっぱウィルス対策だった模様。 もうすんだらしく問題なく送信できるね

仕事

この休みの間に溜まってた作業をちまちまと。 作業場のメールサーバになにかあったらしく、ZIPとかEXEの拡張子の添付ファイルが送られてこない様子。 拡張子かえればすんなり。 ウィルス対策かなぁ。

仕事

朝から打合せ。 いろいろまだまだ課題がでてくるもんだ お土産にかったういろうは好評だったな。 実家の土産じゃないけど・・・。

Gv

来月からいろいrな人がリアル都合でGv参加が難しくなるってことで 人数が多いのは最後かなと思ったら、なんか集まり悪いネ 結局いろんなとこいってC確保・・・だったかな?

帰省

月曜は打合せがあるのでそそくさと戻ることに。 あんまり遅くなっても仕方ないので夕方東京に着く電車で。

実家

朝から法事 彼岸でもあるのでお寺の駐車場は混雑 法事はあっさり終了。 住職が親父とかガキのころから付き合いのある人らしくて、読経のあと世間話しとったね。 そういや、葬式んときもそうだったか・・・。

帰省

法事のため実家へ帰省 お盆にもかえってなかったしね。 こっちにいる叔父さんも行くらしいとの話をオカンから聞いてたので、名古屋からの特急の時間を合わせることに。 んで、名古屋で声かけたらものすごいびっくりしてたね。 そして、家到着。オカンに時間…

RO

そして、 鳥が98に! 報告してなかったけど何気に月曜にWizも98に! さて、どっちが転生はやいかな 共倒れってのもあるか・・・。

仕事

こういう日に限って仕事が多い。 チェックの作業始められたのが、15時とかね。

休養

しかし昼間に寝るとうなされることが多いんですが、何かあるんですかね。 休むことに気が引けてるのかなぁ。

仕事

休む

仕事

3日たってるけど状況が変わってない。 なのでチェックした結果で引っかかる箇所も同じ。 飽きてきたね・・・。

RO

先日から鳥をがらぽんに延々と引っ張ってもらってます。 ありがたー。

休日

3連休なんておそらくGWぐらいぶり。 (体調不良で休んでとかはあるけど・・・) けどやることもないね。

RO

1.5倍なのでB確保優先でスタート なぜか人数がそろわない。 結局逃げ回る羽目に。 なんとかB3に落ち着いて終了。 他同盟に比べて今の構成に欠けてるものがいろいろありそうだね。 人数以外のとこでも。

RO

なんか会議があったようで。 あらかじめ日程と議題を用意すればもう少し違った話ができたかもしれないね。 結論は同じになった気がするけど。

休日

16時に会場最寄り駅集合 買い物 酒買出し 焼肉開始 最後は眠くなって寝てた・・・。

仕事

チェックの単調な作業にもなれてきた。 で、気づいたら、 「牛肉の今後を考える会」のメールが。 検討事項 ・臓物がどの程度危険なのか実検証を行う ・オーストラリア産での問題検証 ・国内産の値段について討論前回の「米の未来を考える会」でのフィードバ…

仕事

チェック結果。 散々なものでした。 全部まとめるのもめんどいから、エクセルに指摘事項並べて伝えることに。 本当は障害票かかないとだめなんだよね。 でもこのほうが早いからいいよね。

仕事

チェックするのは、テキストファイルの中身なんですがね。 これがめんどい。 無駄に1000行もある。 大半がいらないチェックの意味が無いデータだから知ってる私はいいけど、 一緒にやってる新人は大変そうだ。

仕事

今日からまた作業場にもどって、テストの結果チェック。 ・・・ ・・・ チェックするものがこねえ。 仕方ないからチェックするもののダミー使ってチェックの手間の確認をする始末・・・。

仕事

具合悪くなったのでお休み・・・。 最近また多くなってきた。 気持ちの問題なのかね。

RO

Gv たしか、L2いってSDSせめて、B3いって終。

日記

最近まとめて数日分をかいてるわけで。 けどさ、毎日やることかわらんし、状況も変わらないのはね・・・

休日

定期健診なので病院へ。 あんまり変わらないなぁ・・・。 医者からもあきれられてるね。

仕事

なんだかんだで作ったもののチェックしろとか。 だから前から言ってたのにさ、ぎりぎりになって客から言われて、 しかもぎりぎりだから教える時間も取れないとか言って。 人に押し付けるのどうにかしろよ。 もうね・・・。

仕事

だるいんでお休み。 電話出る気力もなっしんぐ・・・。