2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

特に予定がないまま・・・。

RO

大分体調も良くなってきてるきがするのでぼーっとRO。 まぁすぐだるくなって休憩とかしてましたが。 30分ソロで狩りする気力を下さい。

GW

前日に明日から10連休とかいわれても予定が立ちません。 なんかおもろいことないかのぅ

仕事

今日から10連休です。 が、なんか不穏な空気が漂っています。 会社からは意地でも休むようにと言われてるので休むけど、 連休明けがコワイヨー

仕事

頭痛かったので午後から出社・・・。 うーん、無理しないで休めばよかったかな・・・。 出社したもののやっぱダメポってことで早退。 取りあえず寝たらちょっとマシになったのでよし。

仕事

9:30、とりあえず、ひと段落しそうです。 問題は、残作業。 うちの会社としては今月いっぱいで撤退の話になってるはずなのに、 客側にそれが伝わってない節がある。 「とりあえず、残作業の洗い出しして、今週中になんとかしようか」 なんていわれました…

RO

http://a-den-1.bom-ba-ye.com/ふと、先日まつりんとこに書かれてたチェックをやってみる。 Ro中毒度チェック 称号:リアル負け組み 中毒度:もろあり ご自身でも気がついているとは思いますがハマリすぎです。 Roの事で頭がいっぱいでゲームをしていない時…

仕事

3時半:「そろそろ起きろ」 15時:「とりあえず物できたら上げて、0時半に再集合ね」 24時半:「おはようございます〜」

仕事

結局・・・。 19時:「とりあえず次のバグ見つけるまで待機ね」 急いで帰宅、フロ。 トンボ帰り・・・。 んで、ホテルで仮眠。

仕事

もう朝ですねぇ・・・現在6:41 まだまだおわらなさげ。 11時から19時まで仮眠。 なんか寝たんだ寝てないんだか・・・。 そして今日も徹夜か・・・。 明日の昼には帰れる・・・といいな。

仕事

予想通り徹夜ですっ。

RO

だれもいなかったのでシーフLvあげ。 40/30になったので思い切っておもちゃへ。 通りがかったプリさんに、「ギルドはいりませんか?」 とのお誘い。ギルド勧誘なんてされたの超久しぶりだったので、 体験加入することにしました。 問題は、シーフは滅多に稼…

仕事

慎重にねとかいいながら、まだなの?とか言われてます。 無茶いわんでください。 元がバグ対応ならともかく、仕様変更なのに・・・。 しかもその仕様変更の内容が曖昧ときたもんだ。 なんとかして・・・。

RO

殴りハイプリとBSで狩り。 悪くはないけど、お察しください。 その後、Wizとペア。窓はやっぱ無謀ですね。エルがちょこっとたまったので何かたたくことに。 熱血とボロマント 熱血→+4→+5 ぼろ→+4→クホッ 熱血最近高くて+6に挑戦する勇気が出ません。…

仕事

例によって昼間は暇、夜帰る間際にバグ・・・。

RO

Wizがあと4.5%だったので上げることに。 OK。99.8%のとこでデスペナ(σ´∀`)σゲッツ!! まぁそのあと無事あがりましたが。 91か・・・。次上がるのはいつになるやら。

仕事

トラブル対応。 バグが出なきゃ仕様書の手直し。 うーん、月末でこの場所から引き上げとか言ってるけど、 素直に受け取って、「ごめんやっぱ引き上げ無理だったwwっうぇww」とか 言われたらとか思うのは心配性ですか?

RO

Wizがあと11%だったのでちょっと狩り。 窓ソロ→ノーグペア。 ノーグで好き勝手動いてたら転がってました。 ゴメンヨー。

仕事

会社がお小遣いをくれました。 「よくがんばったで賞」とかゆーらしいです。 お金はいらないから休みを下さい。

RO

シーフLvあげ 38/28 しゅうきちに付き合って亀1F。 サクサク倒せるのって気持ちいいね。ルーチンワークは飽きるけど。

仕事

仕様変更があるらしいので、先行して修正・・・。

RO

シーフをちろっと。 36/26かな。 ソロ時はアイススティ持ってエルダかのぅ。

仕事

また厳しいこと言われたようですね・・・。 とりあえず一週間がんばりましょう。 また体調崩しそうな感じもしますが、それは皆同じですね。

人生ゲームオンライン

無料が5日なのでやってみました。 一回1時間くらいなのですが、盤面が一種類しかないのはちょっとね・・・。 お金はらったら増えるんだろね。

RO

いろいろ行ったような。 現在のWizのスキル(FP5・FN7・その他) FN10になるのはいつかのぅ。 ローグ候補シーフ作成 ステはSTR-AGI-DEXの三点フラット。 まぁ、まだJOB1なのですが。

仕事

ちょっと体調がマシになってきたので、夜から仕事いけるかなとか思ってました。 そしたら電話で、「やっぱ昼間にも人が必要だから夜いいわ」 とのお言葉。 休みが1日伸びたのはうれしかったです。

仕事

夜間シフトになったのですが、体調がさっぱりもどらないので、 休むことに。 電話でちょっとした対応した。

RO

やったけど覚えてません。

体調

風邪ひいたっぽ。 咳が・・・

仕事

休み 電話かかってきて、夜間シフトになるから明日は夜きてねとかいわれた。