2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

鳥で30分。 25%→35%

エヴァ

仕事帰りにふらっと。 座る。 しばらく回す。ミサト部屋:→レイ月背景→2ndインパクト→2ndインパクト→ノーマル 4箱。 しかし、最近2ndインパクトを見るんですが、確変当たりがほぼ確定なんでしょうけど、その後、ノーマル当たりしかしないような気がし…

仕事

昨日だめだったやつをもそっと考えてみる。 上司に相談。 当たり前のよーな意見がいただけました。 けど、それすらやってなかったからこの状態があるんですね。 やること。 なんでそれを作らなきゃいけなくなったのかお客様に確認。

RO

気づけばがらぽんが転職試験受けてました。 んで、また最下層へ。 1時間弱で84-0%→25%。 1.3Mくらいでてます。 もう少し効率上げる方法ないかなー。

仕事

掃除当番なんてのがあるわけで。 朝8時半からですよ・・・。 まぁ適当に防災設備チェックして、ロビーの机拭くだけ。 作りかけの資料しかなかったけど、来てもらってるお客さんと打合せする時間が とれたので突撃。 見事に撃沈。「もっとわかりやすく作り直…

RO

でかけて帰ってきたらGv中止。 まぁあのバグなら中止になるわな。 で、育成。 2時間で転職とまではいきませんでしたが、 JOB34まではいったようで。

休日

特になにもなし。 出かけて冷凍食品が4割引だったんで思わず買ってみたり。

RO

がらぽんと衣ちんで鳥を最下層へつれってってもらうことに。 水付与騎士と鳥でいけるもんですな。 またお願いします。 つーわけで鳥-84に。

休日

最近疲れてる気がしたので、ちょっと無理して休み。 久々に秋葉へ買いものへ。 UFOキャッチャーに1000円突っ込んでなにも取れなかったり、 全然必要でないものを取ったり・・・。

のみ

軽くとか思ってたら気づけば11時過ぎ。

仕事

やらなきゃいけないことが結構あるねぇ・・・。 打合せで提出物に修正入れることが決まったし。 まぁ終わらせるか。

RO

久々にがらぽんと最下層窓へ。 付き合ってくれてアリガ㌧ 鳥が83−53%に。

仕事

とりあえず午前休。 午後から出て、今日提出のものを作成・・・。 未確定のものがあるけどまぁいいか。

RO

帰ってきたらなんかAD行くとかゆーんでお出かけ。 しかし、あれですね。 WizはDEX99になったんでLv96でもう育てないつもりとか思ってたのに もう50%超えてます。 一方、育てると言った鳥はまだ83。 だれか鳥誘えよ!ヽ(`Д´)ノ ところで。 鼻紙様が2次職になっ…

仕事

午前中に午後の準備。 午後1時〜6時までレビュー。 私が発表して、内容を決定していく進め方なんだけど、 3時ぐらいで休憩休憩言われた。 だれも文句言わないのが面白かったね。 あと同じように「あとどのくらいあるの?」「1/3しか終わってません」 「ちゃ…

RO

ボケーっとしてたら狩り誘われたのでADへ。 ふつーに1時間半くらいして終了。 んで、sセイント狙いでオボンヌ狩ってたら 鼻紙さまが発光したとのこと。 さくっとノビに戻って、転職までしてました。 さすがですね。

仕事

休めるなら休みたいなーとか思いつつ出社 午前中に打合せする予定が別のが入って午後に。 午後から打合せして、資料つくってと・・・。 なんか、作業場所変更のうわさが・・・。 まぁいいか。

RO

ちょっとFD4へ。 ちょっぴりBOTくさいのが3Fに2体。4Fに1〜2? 以前ほどひどくないけどさ・・・。 んで、馬牌が一個10k超えて売れると聞いたんでソヒー乱獲なんですけどね。 30分で一個も出ません。 昨日は30分で10個でたのになぁ・・・ その後…

仕事

うーん、締め切りが近づいてくるとなんでこういっつもばたばたするのかね。 人の事いえませんが。

RO

Gv Cのギルドをせめて見ようって話。 開始、どこ攻めるか検討中。 SS撮るも、ROのPCとUPする先のURLを覚えてるPCは別なわけで。 次はもう少し考えよう。 で、逆防衛中のC1へ。 Wizは封鎖なんですが、ちまちま封鎖→相手EMCで(´・ω・`) 結局。転戦→B5 人数も少な…

休日

1/10まで有効だったSUICA定期と1/1から有効な磁気定期を1/1から有効なSUICA定期に。 実はこれ通常の処理だとできないらしい。 システムの不備としか思えないんですが、期間が重なってるととっくに期限切れてるのに 上書きとかできないらしい。 結局、SUICA定…

RO

バル アコ→プリ まぁ目的が達成されたので用事がないとき以外はやらなくなりそ。

仕事

雪の中出社。 まぁそんなにきつくない時間だったから平気でした。 帰りが20時だったんですが、警備員さんに、今日みたいな日に働かなくてもねぇ とかいわれちまいました。

RO

ADへ。 自己最多死亡回数を記録。6回? まぁWizが敵ひっぱりゃそうなるな。 以後気をつけます。

仕事

レビューが終わったからあとは物を提出だ。 間に合うかな

RO

ADへ。 事故もなかったけど、あんまりEXPも稼げなかったような。 時間が短かったからかな。

仕事

レビューでした。 物事をごまかす手法に、より目立つ部分を作成してそれに注目させるってのが あると思うんですが、まさにそんな感じでした。 さて、ごまかした部分を納品までにつくらないとな・・・。

仕事

内部レビュー。 指摘事項は直したけど、次のレビューで全然違うとこ指摘されそう。

RO

早く目が覚めて寝れなかったんで早朝RO すいてていいね アコ:48−75% 夜は火山2へ。 あまりの人の多さにちょっとげんなり。

RO

午前様→寝。