2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペット

背景をつけてみました。 それっぽい?

仕事

PJの反省会でした。 項目に「PJでよかった点」なんてゆーのがあったんですが、 いい思い出?「残業成金になれたこと」なんて言えるはずもなく。

←のやつ。

見かけてなか面白そうなので飼ってみることにしました。 ただ、この日記にいかに内容がないかが判るだけな気もしてます。

RO

なんかプロ南でポリンたたいたら仮面がぽろぽろ・・・。 誰ですかゴブ仮面を食べさせたのは。

休日

やることがないので休みを取ることに。 とりあえず秋葉へ。 欲しかったUSB扇風機を購入。動いてるとこ見れなかったけど、まあいいか。 先日買ったMP3プレイヤーに合うようなケースがないか探してみる。 が、ないもんですね。もともと剥き出しで使うものなん…

RO

ステはDEXへ。

仕事

作業がおわっちゃったので何もすることがありません。 なんか、ISAバスのついたマシンが必要だとかゆーはなしで、足元に転がってた私物のボロマシンを差し出すことに。 蓋開けてごそごそ。 ボードを刺す順番で起動しなくなったりとなかなかいい暇つぶしにな…

RO

Qちゃんに借金返済。 急に貧乏になった気がします。 大ちゃんのBSLvあげお手伝い。 殴りで土精の壁したんですが、もっと沸いてもいいのにね。 そのあと室内行ってみたんですが、額縁は強かった・・・。 Wizで、ぴおきちにDrop+100kとゆーやっすい条件で…

仕事

資料の修正完了っ。 これであとは納品するだけか・・・。

RO

Gvは惜しかったような惜しくなかったような。 Wizがあと5%ちょいに。

運動

出かけた帰りにちょっと運動しなきゃってことで、1時間くらい自宅へ向かって歩いてみました。 途中でなんか歩いてた側の歩道が一人やっと歩ける程度の幅に。 けど、途中途中に階段あるし・・・。なんだろうと思ってちょっと階段上へ。 歩いてたのは千駄ヶ谷…

休日

ヲタクらしい行動を。 まぁ要は某声優のコンサートにいってきたわけで。なんかこういう場が場違いに感じるようになったらそろそろ行くの止め時なのかな。 初めて行ったときほどの感じがなくなってるんだよねぇ。

RO

フォ○売れません。とりあえずちょと値下げ。

休日

だらだらと。

RO

監獄へ。 うひょなんかフォ○が2個もでましたよ。

仕事

無事引き継ぎ作業終了〜♪ あとは資料の修正か。 ま、来週やればいいさね。

RO

80%に。

パンヤ

シルビアキャノンが来たのでプレイ。 対戦モードで9Hやってたのですが、最近画面が固まるの多くなった気がしない? そのせいでリタイア率が徐々に・・・。 なんとかしるヽ(`Д´)ノ そのあと4人で大会18Hやってみたけど・・・。 これで大会やる人はまずいな…

仕事

打ち合わせへ。客先は寒い・・・。 つかなんでこの会議室吹き出し口がダイレクトで当たる位置に席があるんだ・・。 上着着てても寒かった。

RO

ローグでLv53段覚えたので炭鉱で使ってみる。 これどうなんだろぅ、効率Upしてないような、なんとなくしてるような。 HIT数増えるから気持ちいいけどねっ。 Wizで久々に窓へ。 うーん効率のいい窓の狩り方ってどうなんだろ。 FW→FB10でもDEX高いとFB10終わ…

仕事

今日は打ち合わせがないので自席で資料をまとめる・・・ 眠いっ。しかし隣は上司なのでうかつに船をこぐこともできず。

RO

Wizでお城。 94まで後26%。けど、がらぽんとこの上納25%はじめました。 それでも今月中には94かな・・・。

仕事

残業しなかったら勤務時間が想定より-2.5時間も少ないです。 どこかで調整しないとなぁ・・・。

RO

ローグで狩場を模索中。 SD3Fはまだ早かった。パサナが避けるし当ててくる。 そこにマルデュークのFBとかねもぅ。 仕方ないのでSD2Fに。うわぁBOTばっか。なんとかしてください。 Wizでお城へ。 先日からなんかプリのBOTが禿によってってなんかテレポしてる…

仕事

糞暑いので上着着ないで会社行ったら、「お客さんとこいくんだから着てきなさい。」だってさ。 日本人的物の考え方ですね・・・。

休日

液晶見に秋葉へ。 歩行者天国にはいろんなお店の人がビラ巻いてました。 あの人らは好きであの格好なんでしょうか。 園児服見たときはちょっと引きました。 んで、買っちゃった。 MP3プレイヤー。 液晶はもうしばらく様子見になりましたとさ。

RO

Gv。某所属ギルドがマスタがいきなり休止した上、解散したようで。 ならその直前にやったG狩りはなんだったのかと。 まぁWPでレースやることに。 アムリタ所属のB5にいってガチで戦ってるのを横目でみながらお茶したり。 C3で最後涅槃が逆防衛中だったとこに…

パンヤ

久々にぱんや 人数足りなくても大会できるようで。 久々だとあれですね。パンヤが中々でない上に、距離感までくるってる。

なんか日付変わる前から熱っぽい気がするなぁとか思ってて計ってみる。37.5。 そりゃ熱っぽいわけですね。 でもハンゲで麻雀やってたので続行。そんなことしてたら38突破。 頭は痛くないし、なんだろうと思いつつ、保冷剤をあたまに置いて寝。 朝起き…

仕事

今日は資料作成。 めんどくさぁ・・・。