仕事

あと一ヶ月か。 終わるんかしら。

RO

狭間でさっぱりレアが出ません。 路地裏では良くあることなんだけどね・・・。

RO

いろいろ実装されたけど、 最近は狭間で融合。 うちはプリだからついていくだけ。 たまにトール ETは撤去前に一回だけ。

近況

1年以上更新してなかった・・・。 思い出せる範囲で1年分書いちゃえ。 ・作業場の移動 恵比寿⇒綱島 ・会社移転(500mの移動。) ・4年近くやったPJから抜け。 ・バイクが動かなく。⇒キャブOHで6マソ こう書くと何もないんだなー・・・。

RO

先日のお詫びで1.5倍期間です。 冠は先日91になったんで、公平PTを考えてLvをあげるのやめる!と宣言。 →そういった後にあちこちにつれてかれ・・ →現在46%。(50%上納で。) JOBが36%だからBase0にするとJOBも0か・・・ んで、普段一緒に狩しない人に、生…

仕事

今のPJから1人ぬけて、2人が作業場を自社に変更することに。 ・・・ハッ??(゚Д゚〃)今の作業場、もともと2部屋だった打ち合わせルームを壁を一部ぶちぬいて連結した部屋なんだが、 かたっぽにいるの私だけに!もいっこの側には6人くらい常時いるのに・・・。これ…

RO

近況でも。 冠:90になった HiWiz:84。 そのくらい。 がんくじやったらフェザーバンド出たんですが。 売り時を考えています。誰か買う?。

仕事

今のPJにはいってもう2年半以上経ちます。 システムのリリースして1年。 このPJに残るかどうかの判断の時期のようで。 会社としてはもう少し別のPJやらせてキャリアつませたいようなんだけど、 エンドユーザは残って欲しいとか冗談交じりで言ってる。 自分の…

RO2

まぁいまさらかもしれないけど、 自力で女神像のあたまにのっかったので。

RO

てきとーに。 HiWizの時計ソロはつらいでs

RO2

Closeβも終わり。 SSでもUPしますかね。 オープンβまでにクエストのバグは直るんかなぁ・・・。

仕事

特に何も起こらない?日々。 バグは出てるし、トラブルも絶えない。 が、どうも最近自分がその中心から離れてるせいか危機感が薄れてきた。 まずいね。 どうすればトラブル減るかを考えないとね・・・。

日記

日記?でもかこうかね。

RO

よーし、GvまでにHiWizのLvあげちゃうか!と思ったんですが。 70台ですでに必要経験値4Mちかいのね・・・。 ソロでこの根気のなさじゃあがらんかったね。 Gv B5防衛。 お客来ない。 C4派遣。 無事確保。 今日人少ないってゆーから知り合いに声かけて参加し…

休日

なんだけど、台風くるってゆーんで引きこもる準備までして一日おうちの中に。 けど、進路がそれたのと勢力が弱くなったせいか思ったほどじゃなかった。 田舎は台風の通り道みたいなとこだから来るって言われると身構えるんだよね。 けど関東にはあんまりこな…

RO

ハイマジがJOB50に。 さてと、振ってないスキルは何にしようかの。

RO

ハイマジのレベル上げ。 59/ 44に

終わった

殴りプリが発光しました。

RO

96の97%

管理

対策にはならない気もするけど、コメントにはてなユーザー制限つけました。

RO

殴りプリ 95に。

先は長い…

殴りプリースト94-31%

RO

Gv。 L1放棄後2回目。 B2にEMCをつかった突撃。最初はタイミングがあわなかったけど気付いたらえんぺ前に。 そのまま守りきって確保。派遣は失敗。殴りプリ 94の0%

RO

92-42%

RO

殴りプリのLvあげ復活。 目標は今月中に95にして7/3のパッチまでに生体でおすわりすること。

RO

帰ってきたら丁度22時。 おわったました。 今回はL1の放棄&商業値落としの予定がちょっとしっぱいしたっぽいね。 現体制での節目に参加できなかったのはちょっと残念だったな。

旅行

起床→朝昼兼用「すーぷかれー」→野球観戦→渋滞→空港→羽田。 空港行きバスが渋滞で読みの甘いねーちゃんが、このままだと間に合わないとか言い出す。 つか、普通についてても出発30分前に空港着はどうかと思うんですが。 結局あの人はのれたのかしら・・・。

旅行

ほっかーどー! 何しにだって? 野球観戦です。 阪神vs日本ハム 前から今のPJのお客さんに誘われてたので行くことに。 10時羽田集合→12時着→昼飯「うにかに丼」→野球→夕飯「じんぎすかん」 こんな一日。

RO

と、言う訳で。WIZが発光しました。まぁ、Axを雇って座ってただけですが。最後の追い込ん非公平で手伝ってくれた、がらぽん、衣ちん。ありがとう

RO

GV なんか色んなとこが攻めて来ると言う話がちらほら。 じゃあ、全力で守ろうと言うことで。 いろいろあった結果、無事120分防衛。 詳しい内容は面倒なので割愛。 個人的には初の3PC参戦で、ものすごくいそがしかった…。