2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

大統領クエをクリア。 今後の話が楽しみになるクエだけど、 どろどろしててあんまり好きな終わり方じゃないなぁ・・・。 その後練炭が帰ってきたので狩り行く事に・・・。 練炭コナイ。 呼んでみたら寝オチしてたくさい。 起こして火山へ。 相変わらずカードは…

仕事

なんか、休んだときに限って電話をくれる人がいます。 きっといつ電話しても休んでると思ってるに違いない。 仕事場がかわったから、前の定期解約して新しいの買えって。 今日中にやらんとだめじゃん。 つーわけでちゃっちゃと帰って解約。

RO

クエをさくさく進めることに。 あっち行ったりこっちいったり・・・。 大統領クエが時間で止まったので、がらぽんとジュピロスへ。 鳥LvUp。88に。

休み

寝→おきて飲み物飲む→寝。 気づけば夕方 やっとましになってきたんで、こないだ借りたディスプレイを返却することに。 着払いかどうか確認の電話したら、発払いですって。 なんじゃそりゃ。 まぁ仕方ないんで送る事に。 始めて荷物取りに来てもらいました。 …

仕事

だるくて気分が悪かったので休みっ。 予定が特になかったから問題ないよね・・・。

仕事

朝から打ち合わせ。 自分の考えと向こうの考えはやっぱ直接話した方が理解できるよね。 午後は、昨日の打ち合わせ結果のまとめ。 で、午前中の内容をまとめて、提出っと。 これで何回目の提出だろ。 毎回紙が80枚近く使われて地球にやさしくないなぁ・・・。

RO

がらぽん、Qちゃんとジュピロス1Fへ。 鳥とWizの2PCだったんですが。 課題はあれだ、SP。 SG-LOVの連打ですぐなくなる・・・。 INT120装備にするかねえ・・・。

仕事

9時に仕事場いって昼前に客先へ移動。 4時からの打ち合わせのためにまた仕事場へ移動・・・。 この仕事場が駅から徒歩15分。 どっちかにしてほしい・・・。

仕事

午後から客先で打ち合わせ予定が入ってたんですよ。 で、朝9時に職場へ。 で、11時に出発。 ・・・。意味あるんかこの2時間。 まぁ準備とかできたけどさ・・。明日も同じ日程だしな・・・。

RO

Gv B4防衛→しばらくは守り続け→B1攻めますよってことで移動。 数回突撃の後、マスタ排除。 しかしこのマスタ魔法で落ちないねえ・・・。 危うく抜けられるとこでした。 んで、気づいたら攻守交替。 ERで防衛開始。 WizにしてみるとこのB1ERは苦手っつーか柱…

休日

寝たのが4時だったが、修理上がりのディスプレイが来て起こされる。 あれです。 久々に、現実の音と夢がリンクしてました。 ドア叩く音がして、夢の中であけてもドアなりづつけんの。 そこで目が覚めて、宅配がくること思い出して飛び起きる。 無事修理完了…

RO

G狩りは生体2Fへ。 たまにMHあって結構面白いかもしれないね。 装備品も結構でるし。 夜中にリヒのクエストやることに。 まず、通行証。ちょっと鬱に。 次に、生体実験クエ。また鬱に。 なんでこんな暗い話ばっかですか、この国。 ああ、RO全体がそんなクエ…

休日

花見やろうってことで、とりあえずどの程度咲いてるか一人新宿御苑へ。 相変わらずこの時期は人多いな・・・。 花まだ咲き始めなのにゴザしいてメシ食ってる多数。 花みてないだろお前ら。 たまに、満開になってる桜もあった。 その数少ない桜に群がり写真を…

仕事

移転でみんな作業が止まってたり、順調に移転前におわらせてたようで。 なぜか私だけ山積み。 皆はヒマヒマ言ってる横でてんぱってました。 土日は出たくないんで無理やり終わらせてきた。

RO

ログイン→EMCで会議呼び出し。 その後は、がらぽんとペアでジュピロス1Fへ。 全滅。 こっちが2PCで鳥をプラス。 さっきより調子よくなる。 →全滅。 調子に乗っておりました。

仕事

新しい場所は朝9時が定時なんでこれまでより1時間も早くでかける羽目に。 ま、それでも朝7時半におきるだけですが。 移転でごたごたして、資料がない状態で打ち合わせ。 向こうは資料を期待してたっぽいけどこんな状況でできわけねーべ。 まぁ方針をちゃんと…

仕事

いろいろあって、作業場が移転。 サーバは火曜で凍結でそれ以降作業したのはもっていけないし、 もって行くものは手回り品だけだから荷造りも無し。 なのに、朝から移動じゃなくて、午後3時に。 ヒマでしょうがない一日かとおもいきや、 行った先でPCのセット…

RO

久々にADへ。 Wizで敵拾いにいって怒られた。 ゴメンヨ。 その後は、トースト作りたかったんで、チーズを探すことに。 売ってない。Einのみんなに聞いてもあまってない。 仕方ないので拾いにいくことに。 2F。あんまりいない。 3F。そこそこ。 次は、フライパ…

休日

朝、ごろごろしてたら宅配便が。 昨日電話した、三菱のディスプレイが来ました。 ただの19インチなのかとおもいきや、TVチューナー内蔵のタイプ。 とりあえずつなぐ・・・。 アレ? 電源ケーブル入ってNEEE。 仕方ないので元で使ってたやつを。 一時使用なので…

RO

火山へ。 カードの実装はまだですか?

ディスプレイ

三菱の修理センターに電話。 つか、この修理センターひどいんですよ。 9時〜12時、13〜17時しかやってない。 しかも土日祝日は休み うちの会社は9時〜12時 12時45分〜17時半が定時。 仕事中にしか無理ですね。 で、電話。型番を告げたら、昨年製造したやつな…

RO

Gv。 PC不調により、久々の1PC。 鳥かなと思ったらWizで。 B1防衛はLov連打→無詠唱でギャー。 戻って、今度はこっちが無詠唱だっとか思っても、ロキを抜けるころには転がってるし。 で、B4へ。 こっちはロキに隙間のできやすい入り口なので、入って、横歩いて…

休日

サブPCが操作中に急にディスプレイが映らなくなる現象に遭遇。 なので、いろいろ調べて、マザーだろってことで換えのマザーを探しに。 370マザーうってねえ・・・。 結局ソフマップで、箱、説明書、ドライバなしのCUSL2を購入。(約3k円) で、ね。 帰…

飲み会

18時に西調布。 ここまでは良かった。 が、問題は、人数だ。 来るとわかってるだけで20人ちかいらしい。 みんなヒマなんですな。 しかも大半の人は5年とか6年ちかくあってなかった人ばっか。 久々に学生んときの気分が味わえましたヨ。 結局25人。お会計770…

仕事

依頼してた仕様書をチェック。 まぁ指示が悪かったのもあるし、渡してから変えたくなったこともあるので、 さくさく修正。 で、飲み会やるからこないか?と、学生時代の友人から。

RO

ガンくじやってみる。 ちまちまやるのは性にあわないので11回分のやつ。 結果。 イグ実4・エル4・プレ箱2・青箱2 11回やったんだから、紫くらいよこして欲しいものです。 それより気になったのが、 360日セット。 オールインワンとか90日のやつアイテ…

仕事

午前中に打合せが急に。 案内メールには、「作業に支障のでないようにします」 ってあったらさ、15分くらいで終わるとおもうじゃん。 実際は1時間15分。 午前中が丸々つぶれましたとさ。 まぁ、今日提出のものは無事提出。 つーてもFIXしてない箇所がある…

ポーション

プレミアム2本目。 化粧箱のデザインの飾り蓋が出たんで終了。 中身はお客様に。 瓶だけ持ってったら、何これ。とか散々文句言われた。 ちなみにその人にとってはおいしいじゃん。 とのこと。色見てみんな引いてたけど。

RO

じゅぴろすへ。 ここ、敵が溜まりやすい地形なんですが、そこへ行くのも一苦労。 うーんアポカリプス狙いじゃなかったら、1Fのがいいかもね。

仕事

締め切りが明日までの作業をやりつつ、その先のものをまとめつつ、 メールの対応。 まぁ、仕事中に日記書く余裕があるからまだましか。