2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

ローグ。おもちゃ1h。青箱2→カス*2 カードでません。 Wiz。時計3F。オリ*3 やっぱりカードでません。 クリップくらいください。

仕事

頭が痛いので午前休。 けど、打ち合わせあるから午後から出。 打ち合わせはまぁ・・・。あんなもんかね。 最後の1時間いればよかった気がしてきたけど。

RO

早起きしてSign進めようと思ったらタッチの差で2時間後に。 その間ミストケースc取りにおもちゃへ。 クルーザーcが出ました。orz 青箱→イヤリング。 で、お昼に受け取って、ヘルんとこいって魔王の嘆きをもらってしゅーりょー。 あ、メッツからもらった経…

休日

だらだら

RO

昼過ぎまでにSignクエストを進める。 セリンでの選択肢でうっかり「どうして?」を選んでしばらくBADENDへ進んでるのかと思ってしまいました。 まぁ途中のイベントをすっ飛ばすだけの分岐だったので一安心。 で、夜にしゅうとろ、ぴおきち、練炭、しろさんに…

休日

昼近くまで寝てました。

RO

やってません。

のみ

飲もうといわれたのでいくことに。 誘ったやつが店のラストオーダー後ってなによ。 忙しいなら無理しなくてもいいのに。 まぁいろいろあったんでしょうな。

仕事

進みません・・・。 こう、作りたいものはあるんだけど、形にできない感じ? 手放す前にイメージだけでも固めとかないとなぁ。 手放せるかどうかわからんけど。

RO

新c求めてぴおきち、Qちゃんと監獄へ。 さっぱり。 コウcとチャッキーc求めて崑崙へ。 さっぱり。 うん、きっと私だけ未実装に違いない。 鳥-28%

仕事

ちまちまと画面作成。 実家から宅配が届くので早めに帰宅しました。

RO

Signクエスト開始。 ゲフェまで終了してコモド行くところで22時過ぎてたので時間切れ。 今日はどこまで進むかのぅ。 鳥-25%

仕事

ひと段落のはずなんだけど、すでに次が始まってる。 こーゆーのが続くんだろうな。

RO

新Cが来たっつーことで、崑崙フィールドに。 某ケミの人がコウC出ないとか言ってたけど、それ以前に数居ないね。 8月にあった接続障害でもらった1Dayチケット。 これアカウント固定でしか使用できないと思いきや、別に関係なく使えました。 つーわけでWiz垢…

仕事

今日から画面をどうするか打合せ。 サンプルがあるのでそれを使用。 ・・・。わかんないなーと思ってるとこを思いっきり突っ込まれて、ぐだぐだに。

RO

鳥-17%

仕事

専門用語がわかりません・・・。 しかも英語だよ。 ある程度調べてあとは知ってる人に聞くか。

RO

クエスト材料集め。 綿毛、毒キノコ胞子、さそりの尻尾をローグでさくっと。 で、Gv終わったあとに小悪魔の角、サンゴを回りに手伝ってもらい収集完了。 さてと、あとはイベントこなすだけか。 ・・・めんどくさいと思うのは私だけですか。 先週は仕事で出ら…

休日

起きてRO。 昼食たべに外へ。 BOOKOFFで立ち読み。 ヨーカ堂で秋物の服を購入。 夜はGV。 そんな一日

RO

EinのG狩りつーかイベントに混ぜてもらいました。 PT戦アリーナは初挑戦で、3回行って一回もクリアできませんでした。 ゲフェニアクエスト材料を集めることに。 あとちょっとなので日曜には集まるかな。 鳥-8%

秋葉

午後からぶらっと秋葉へ。 UFOキャッチャーがすきなんですが、パンヤのポンタとドルフのでかいぬいぐるみがあったのでチャレンジ。 無事2体とも(σ´∀`)σゲッツ!! いくらかかったのかは聞かないでください。 あとはちっこいモッチとバードがあったんですが、…

ビデオチャット

家にあって邪魔でしょうがなかったWebカメラと上司にあげたら、 つないでみたとゆーのでビデオチャットをしてみることに。 MSNメッセを使用してるんですが、どうもマイクの感度が低く、相手の声を聞こうとしたら、スピーカーの音量を上げる羽目に。 で、うっ…

RO

ちょっとがんばって鳥-Lv81

仕事

一山超えたのかな? まぁこのせいで他が全部とまった影響がこのあとでてくるからまだまだか。 ふぅ・・・。

RO

鳥-75% 土日が休みならLvあがるかねえ。

仕事

レビューの準備が出来て次の作業の足がかりを・・・。 課題が山積みですな。 どっから手つけよ。

RO

鼻ちゃんがやってる事のつじつまがやっと合いました。 やる気満々なんだか、ないんだか。 鳥-手伝ったから伸びず。62%

仕事

多少自信がなくても言い切っちゃえってことでレビュー。 まだ少人数のせいかすんなりOK。 もう少し見直して、次へつなげるか・・。

RO

鳥-60% だんだんめんどくさくなってきた。 しゅうとろと鼻ちゃんがなんかやってるなぁ・・・。

仕事

資料作成。 どんだけ直してもダメな気がしてくる。 まぁ作ったほうがいい資料があって作る時間が作れないってのがあるんですが。 まぁ後で作りますで逃げれるかなぁ。