RO

先日のお詫びで1.5倍期間です。
冠は先日91になったんで、公平PTを考えてLvをあげるのやめる!と宣言。
→そういった後にあちこちにつれてかれ・・
→現在46%。(50%上納で。)


JOBが36%だからBase0にするとJOBも0か・・・


んで、普段一緒に狩しない人に、生体いく?と誘われたんでついてくことに、
わかったこと、階段PTは慣れが重要だ・・・。
普段の路地裏PTがいかに安定してるかわかったじぇ。
でも、ケンセイの奇跡効果でEXPは全員+。
しかし、カトリ以外は全部捨てる狩りかたはどうなんだろね。


普段の路地裏PTだと、
構成:LK・ハイプリ・モンク・冠がベースであと+いろいろ
基本はLKで釣って倒す。
LK・AX   :SWで耐えてる間にモンクで白羽→ME
BS     :みんな隠れて白羽→SpP
HiWiz・HiPri:SpPとArvで
セシル:基本放置、中に沸いたらアーススパイクLv5スクロール+Arv(あたらねええ)
倒す時間考えるとカトリのみに絞ったほうがいいのかな・・・