2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

ハイマジのレベル上げ。 59/ 44に

終わった

殴りプリが発光しました。

RO

96の97%

管理

対策にはならない気もするけど、コメントにはてなユーザー制限つけました。

RO

殴りプリ 95に。

先は長い…

殴りプリースト94-31%

RO

Gv。 L1放棄後2回目。 B2にEMCをつかった突撃。最初はタイミングがあわなかったけど気付いたらえんぺ前に。 そのまま守りきって確保。派遣は失敗。殴りプリ 94の0%

RO

92-42%

RO

殴りプリのLvあげ復活。 目標は今月中に95にして7/3のパッチまでに生体でおすわりすること。

RO

帰ってきたら丁度22時。 おわったました。 今回はL1の放棄&商業値落としの予定がちょっとしっぱいしたっぽいね。 現体制での節目に参加できなかったのはちょっと残念だったな。

旅行

起床→朝昼兼用「すーぷかれー」→野球観戦→渋滞→空港→羽田。 空港行きバスが渋滞で読みの甘いねーちゃんが、このままだと間に合わないとか言い出す。 つか、普通についてても出発30分前に空港着はどうかと思うんですが。 結局あの人はのれたのかしら・・・。

旅行

ほっかーどー! 何しにだって? 野球観戦です。 阪神vs日本ハム 前から今のPJのお客さんに誘われてたので行くことに。 10時羽田集合→12時着→昼飯「うにかに丼」→野球→夕飯「じんぎすかん」 こんな一日。