2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

さて、8月にやるはずだった予定が全然消化されないままここまできました。 明日、終日自社の予定を午前のみに変更。

仕事

一日休んだけど状況は大して変わらず。 とりあえず、飲みに・・・。 いつも行ってるせいか、定位置でしかも飲み放題を憶えられたような・・・。

仕事

休むことに。 けどさ、おまいら電話かけてきすぎ。。。 休んだ気がぜんぜんしませんでした・・・。

仕事

さて、土日でかわったかのぅ・・・。 ダメでしたって返事。 何しにきたんでしょ。 で、19時過ぎに。 「明日もだめそうです」 明日休むか・・・。

RO

Gv 今日はB攻め 颯爽さんち行こうかって話だったんですが、いないのでB1のIKRHさんちへ。 すでにSEさんが攻めせたので共闘へ。 ER乱戦を数回の後占拠に成功。 そのままB1確保

休日

だらだらと・・・。 気づいたら夕方だった・・・。

休日

だらだらと。 久々に服買いに出かけたり。 帰りにゲーセンへ。 うまい棒が30本くらいはいってるやつがとれそうだったのでチャレンジ。 とれちゃったよ・・・どうしようこれ・・・ しかたないので部屋でもそもそ食う羽目に。

仕事

システム間テストを一週間止めて、体制立て直せという状況に。 一週間じゃたりないと思うけどね。 まぁどこまで変わるか見てみようか。

仕事

PLがお客にこっぴどく怒られたらしい。 しかも、理由が、 「不具合の内容と対応状況を理解してない」ことに対して。 バグでてることは怒られて当然だけど、その理由はなんだかなぁ。 つか、もっと手動かしましょうよ。

仕事

じぶんとこのテストは進まないけど、相手からのテストは行われるらしい。 まぁ9項目あって、うち2個は未実装。(うちがね) なので7項目OKでも完了しない。 最後にまとめてやったほーがいいんじゃないだろうかと。

仕事

朝一から普段と違うとこに上司に呼び出し。 つっても出ずっぱりだから会社の告知とか手渡しの書類とか受け取るだけですが。 朝からアイスコーヒーのんだせいか、お腹がゴロゴロ・・・。 うーん・・・。

仕事

何かかわってるかと思いきや、何もかわってない。 だらだらとテストするのもねえ・・・。

RO

Gv さて、ずいぶん間があいたからわすれてるぞー。 今回は人数少ないだろうからBはあきらめでVいってみることに。 すったもんだの末、V3?だっけ確保。

休日

合宿二日目 つっても練習は参加しないので朝飯くってだらだら。 昼メシくって帰途に。 高速つかったんですが、乗る前にガスが不安だなぁとかおもって入れようと思ったら、 しまってやがんの。 ガス欠覚悟で高速へ。 結局余裕でしたが。

休日

会社の野球部の合宿があるので、バイクで見物にいくことに。 上司の車と合流し、一緒に行くことに。 が、これが最悪の結果に。 渋滞の中、バイクでとまったままのろのろ・・・。 熱中症になるかとおもた。 しかも日焼け防止にジャケット着てたしね・・・。 …

仕事

とりあえずこの土日は休むことに。 つか、一緒に作業してる人が危うく製造現場にもってかれそうに。 行ってもさ、日がな一日待機させられた挙句、間に合いませんでしたとか言われるのにね。

仕事

もう木曜日。 作業がだんだんなくなってきてる。 物はくるけど足りなかったり、動かなかったり。

仕事

ダメなとこを指摘してもらい、製造部隊へ。 優先順位つけたけど、どうなることやら。

仕事

状況が良くないね。 物ができてくるはずなのにコナイ。 来ても何も直ってない。 とりあえず出力したものを渡してみたけど、内容はひどいものだったらしい・・・。

仕事

先週からの続き。 内容は同じだけど変わったものが。 それは。 周りの反応。 髪の毛ばっさり切ってさっぱりしたせいか、みんな言いたい放題。 そんなにいぢってもなにもでませんヽ(`Д´)ノ

RO

Gv。 お盆なので集まりが不安だたけど結構いつも通り。 開始:C1編 3Fで防衛だ! 気づいたらLP→なだれ込み→Wizで移動しながらSG→暗転。 どうやらDCTでわったっぽい。 ここでB1へ転戦することに。 中盤:B1編 とりあえず攻め。封鎖するも共闘ってことで解除…

休日

バイクが車検からもどってきてるのでバイク屋へ。 その足でお台場一周。 気分良く走ってたらそこらじゅうにネズミ捕りと白バイが・・。 小心者なので60kmまもっててよかった。 で、午後はいい加減髪の毛を切りに。 終わったら14時だったんでコミケはもうやめ…

休日

上司のうちでカレー大会。 つーても3人ですが。 久々に腹いっぱいカレー食った。 うまかったな。

仕事

テスト開始。 まぁ初日なので簡単なことばっか。 かと思いきや、テストチームは確認手段方法をあんまり把握してないという始末。 それでもなんとか当日中に処理できてよかった。

仕事

レビューもひと段落して、さあ、明日の予定たてようって事で、 内部で現状確認。 そこに一通のメール。 要約すると、 ・正しく動かないかもしれないが、だれからも指摘されなかったので仕様。 ( ゚д゚)ポカーン ぐったりしてもう飲まなきゃやってらんねってことで…

仕事

レビューは上司にまかせて、こっちは残りの作業と、別の場所の作業者からの電話対応。 なんかやたらスムーズにレビューがすすんでるようで。

仕事

昨日からの作業を続ける。 打ち合わせ中にも電話が結構かかってくるなぁ・・・。 まぁ適当にかいてきた仕様じゃわからんか・・・。

RO

日記にROのこと書くの(Gv以外)は久々。 つーわけで。 鳥が95に。 これで生体3でびぅできます。

仕事

今日から別作業開始。 状況確認含め、午前中意識あわせ。 午後からはお客さん(正確にはちょっとちがうけど)が入って案を練る。 おかげでずいぶんすっきり。 この分なら水曜のレビューはいけるか・・・な?

RO

Gv。 B3攻め。 スタダ失敗。 LPでたぞーつっこめー⇒突っ込んで入り口でさくっと殺され。 弾幕薄いよ!なにやってんの!⇒LKが真横にはりついてます。 金ゴキいるぞ!⇒魂不協和音って効果あったのかしら。 派遣いくぞー⇒WP詰まる。 以上。B3を確保。