2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

LKLKXHiMeWizとゆー私だけが転生じゃないPTでゲフェニアへ。 ぴおきちが一回ひっくり返ってたくらいであとはなんとか。 途中何度かやばい場面もあったけど、おもろかったね。

仕事

まだちょっとだるいけど、今日までのがあるからやんないとね・・・。 出して指摘受けてはじめて、内容がぐだぐだな事に気づいてるあたり もうだめぽ。 紙が300枚以上無駄に。

RO

しーぽんと崑崙へ。 40分くらいで飽きて帰還。 そのあとは火山へ30分。

仕事

体がやけにだるい。頭も痛い。耳鳴りがする。 っつーことで休み。 けど連絡がちゃんと伝わってなくて会社から電話が・・・。 で、こっそり家で作業しようと資料の送付を依頼するも、寝てろとのありがたい指示。 けど、やらないと終わらないような・・・。

RO

しーぽん、キノコ様、ミニスカ様?とお城へ。 70台中盤PTでもアスムでなんとかなるもんで。 Gv 今日は先週やられたB3にスタダで攻め。 開始後すぐ入り口付近で妨害。 前衛で何があったか良くわからなかったけど、20:30くらい?にエンペブレイク。 体制が整…

休日

昨日の酒が抜けないけど、パチンコへ。 先週大負けしたからちょっとひやひやだったけど、エヴァ2を。 4千円くらいでリラックス計SSU3で単発→11Rでラミエルへ。 その後無事昇格して、時短引き戻し2回、150回転目くらいで大当たりが入って 11回。箱は10箱で…

飲み会

アルタ前で、あるちゅ、しろさん、練炭と待ち合わせ。 ここで、あるちゅ以外の目印がわからない&こっちの目印も教えてないことに気づく。 まぁあるちゅに会えたらなんとかなるっつーことで時間まで周りの人をヲチ。 なんとなくあの人とあの人っぽいな。って…

仕事

夕方から飲み会だけど、仕事がおわらんので出社。 平日より社員の人口密度が高い気がします、おかしな会社だ・・・。 んで、15時半に会社出たんですが、 その時間に上司が出できたしね・・・。 なんだかなぁ。

RO

鳥で火山へ。 がらぽん(HiME)・私(鳥)・ぴおきち(アサクロ)と しーぽん(HiME作りかけ)・衣ちん(ME作りかけ)の変則2PTで。 途中何度か危ない場面もあったけど無事死者もでず1時間。 ノーグ2のカードは未実装です。 鳥が85-70%に。

仕事

これまで4〜6人でやってた細かい分科会を一同に集めて定例会をやるっつーので 参加。 全然知らない人ばっかでした。ちょっとこのPJの大きさを実感。 司会の人が「はじめて会う人もいるでしょうから名刺交換でもしてみては」 とか言うんですが、名刺なん…

RO

鳥でOD2へ。 悪くないけど、もっと湧きがいいといいなぁ。

エヴァ

かえりにちろっと 4000円突っ込んだとこで使徒予告。 サハクィエルでストーリーリーチ→勝利 単発。 時短で一回もリーチせず。10時半だったので即ヤメ。

仕事

朝いったら、なんか急にこれ説明できる?とか言われて、なんだろうと思ったら、 上司に頼まれてたたき台を作った資料でした。 そのままお客さんの前にいって説明。 ま、適当に説明したら勝手に話がすすんでいったんで楽チンでした。

仕事

午前休。 で、寝てたら会社から電話が。 何時に来るのかとかやたら具体的な時間を聞かれたので、ちょっと急いで出社。 特になにかあったわけじゃないようで・・・。 会社についた瞬間にお客さんから電話がかかってきたのはびっくりしたけど。 そのあとはいつ…

RO

Wizでしーぽんと廃屋行ってみることに。 まぁいけなくもなさげ。 ちょっと狩ったら衣ちんがいつのまにかいて、がらぽんも来たんで、 監獄へ。 狩りにはなるっちゃなるけど、事故死率が高いね。 アスムが切れたとたんSBとか。 ローグ77に。

仕事

内部れびゅーした設計書の直し・・・。 直してると仕様の曖昧なのが見えてくるね。 かといってメインの仕事じゃないからあんまりこっちにかまけててもなぁ。

RO

鳥でちょっと狩りしたあと、ローグでどっかいいとこないか探すことに。 がらぽんが空プティどうよっつーので、言ってみることに。 センセイ。当たりません。 体感で50%くらい。 BSBがまだ当たるのでなんとか狩りに。 エル一個でたんでそれで帰還。 どっかにプ…

パチンコ

帰りにちょっとだけっつーことでエヴァ2を。 月背景(横)+シンクロ 前作はこの組み合わせが鉄板だったけど、今回もそうなのかな シンクロの背景が赤くなって、暴走かと思ってたら大当たり。 そのあと、シリアス系SSU5(ロング)→初号機(バルディエル)。…

仕事

夜中2時すぎまで起きてたせいか一日中眠い・・・。 午前中の打合せで、外部接続系に抜けがありそうな予感。 木曜日にもう一度あるからそこでやるかな。 午後の打合せは場所の都合上、時間切れ。

パンヤ

超久々にパンヤ。 練炭・しーぽん・まつりんでマッチプレイを6H*3回 久しぶりだったからか、ちょっと距離感とか忘れてますね。 トマとかは結構普通に出るね。 通常時のパンヤが出ないのがね・・・。

RO

Gv。 最初はC4?へ。 空き家でした。 毎回思うんですが、わざわざ逆しなくてもいいんじゃないかと。 攻めって決めてるんだから、偵察部隊以外は適当な砦を回っていけばそのうち 面白い相手に会える気がする。 どうせ放棄する砦防衛してもテンション下がるし…

休日

パチンコに出かける。 大負け。orz まぁエヴァ2で遊べたからいいか・・・。 つーわけで負けたけど確認した予告やリーチなど ・CBボタン色々。 ・シリアス系SSU5(ショート) ・シリアス系SSU4(ショート) ・シリアス系SSU4(ロング) ・ストーリー系リーチ…

RO

特に何もなし。 鳥で30分程度どせいさん。

仕事

午後から仕事。 月曜に使う資料作っておしまい。 後輩も早く終わったらしいので、飲みにいくことに。 お好み焼き屋で飲んでみました。 悪くないかもね。

RO

引退露天が出るとか聞いたんで、見に行くことに。 枝テロと人の多さでえらいことになったのでフェイへ。 フェイでエルですっとかいって出してた人と似た名前の詐欺露天がでたらしく、 一個50Mだったらしい・・。 まぁ5kのエルと箱が一個づつ買えたんで私…

仕事

前にもうやらないって決まってやんなくてすんだと思ってたのが復活。 来週月曜にレビューするとか言われて、あわてて資料作成・・・。

RO

鳥でピラ地下どうだろうとか思っていってみる。 プリ連れてるからテレポもできないので駄目なことに気づく。 結局、どせいさんが楽なのかなぁ。

仕事

最近、朝起きるとだるいことが多い。 なんだろねぇ。 ってことで午前休。 午後から客先いって打合せ。

RO

がらぽんがサンゴ欲しいから非公平支援してくれるっつーので、 ペノ池へ。 1時間で120個くらい? カードはまだですか?

仕事

午前中も打合せ。午後からも打合せ。 ま、こんな日もあるかねえ・・・。 内部打合せだから気楽だしね。