2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

カホがノーグに出るとかいうので見物に。 いたけど、そんなに強くも無く。カホcの効果も微妙だからどうなるかなぁ

仕事

午前中までテストやって帰宅→寝→夜なわけで。 夜からこいとか電話がなくてほっ。

差し入れ

最近差し入れが。 リポD・肉まん・お菓子・etc... 微妙ーーーーに的が外れてませんか? いいから休みをくれと。

仕事

仕事場についたら一人しかいなくてびびった。 メシ行ってただけでした。昼間は特に何事もなく。 現在:21:30。これからテストか・・・。 まぁ最初っから徹夜の予定で出勤だからいっか。

RO

それでもログイン。 はいぢんたちと室内へ。 70前後のPTでもそこそこいけるもんですね。 一回禿にインティミされてあせったけど。

仕事

眠いっす。 夕方机で仮眠してたら、帰って寝てよしとの声が。 大半が待機だから家で電話待機することに。

この日記

仕事で何やったか覚えとくためのメモでもあるのですよ。 まぁ具体的に書くとまずいから曖昧にかいてあったりするけど。

仕事

東京は寒いね。 沖縄では雨続きだったけど、寒くはなかったからねぇ。 んで、出社は午後3時でいいとか言われたので、3時に出勤。 現在午前1時30分。 覚悟してたけどね。

帰宅

現地でできることは一通り終わったようなので、一人で帰還。 あとは開発場所でがんばることに。 とりあえず、今日は寝よう。

食事

まともに食ってません。 昨日の夜になんか沖縄らしいものを食いたいとおもって ソーキそば食いました。ちゃんと骨付き肉で出てきて満足。 今日もどっか食べられるといいなぁ。

仕事(in沖縄)

昨日は8時で一旦あがらせてもらうことができました。 そしてまた4時集合。 予定では今日で帰るんだけど、ホテルに荷物おいてきたんだよね。 10時までにもどれるのかね・・・。

仕事(in沖縄)

4時から仕事はじめたわけですが。 現在15時ちょいまえ。 作業は一区切りついたけど、終わりは明日の午前6時・・・。 トラブルも結構あってどうしようかと。どっかで仮眠くれるらしいのでもうひとがんばり。

沖縄

蒸し暑いです。 仮眠とって3時半から仕事でした。

仕事

出張に行くわけで。 仕事柄ノートPCを持っていこうかとおもって借りることに。 なんでA4ノートの重たいのが出てきますか・・・。ぅぅ。。重い。

仕事

やっちまいました。 自分で仕様変更したのに、ちゃんとソースに対応がされてなくて、テーブル変更したら 動かなくなった・・・orz。 こんな調子で沖縄いけるんかいな。

仕事

出張確定らしいです。 出発は22日、予定は24日まで。 不思議ですね。この時点でもまだ何時とかとまる場所とか聞いてないですよ? 昼間の仕事は特になくなってきて、トラブル対応。 どっかの会社のつくった変なソースがエラー処理をほとんどしないで、 「これ…

仕事

今日は8時出社。 徹夜明けの人からいろいろ引き継いで、お昼ごろ出てくる人へ伝言。 そして、テスト。 実際の作業らしい作業は夕方にならないと始まらないんですよね・・・。

出張

なんか行って来いって話になってますよ。

仕事

会社が、エアーベッドなるものを用意してくれました。 まぁ、買いに行ってきたんですが。 これで徹夜の仮眠はばっちしですね・・。

睡眠

最近、寝て気が付くと朝になってます。 疲れてますか?

RO

それでもRO。 15分やって箱一個 →木屑。

仕事

やすめるわけないじゃないかヽ(`Д´)ノ 0時過ぎてから、明日昼間対応してもらいたいから帰って寝てくれといわれた。 すでに最寄駅からの自宅までの終電に乗れない時間。 一駅で乗り換えだからそこまで走りました・・・。 全速力ではなく、小走り程度だけど、…

RO

時計にエルダーが出ると言うので探してみる。 時間湧き?

ですまーち

なんの事か知らなかったのでぐぐってみる・・・。 はい。まさにその状況ですね・・・。

仕事

会社から、会社として社員に休み取らせないとやばいんだよ。とか言われました。 近いうちにやすんでやる。

RO

疲れてるのにログイン。 なんかピンク色のキャラがちらほら。 すごいですねぇ。

仕事

最近は残業をどのくらいするか。ではなく、今日は帰るか徹夜か。 の2択になりつつあります。

RO

なんかはいぢんたちが転生準備とかしてますよ。 転生かぁ・・・。 してみたいようなしてみたくないような。 とりあえず、あの♀Wizはイヤダ・・・。

仕事

ちょっとしたテスト漏れでリリースしたのが動かない事が判明。 あわてて直す・・・。 他にもないよね。

仕事

仮眠しよう・・・。 起きては仮眠して、起きては仮眠して・・・。 気づけば23時。 2泊目ですか? 山手線最終電車に乗って帰れた・・・。