2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

アニバーサリーイベントでした。 去年と同じ内容でしょぼかったです。 クリスタルとMOB+イベントバフォ。 イベントバフォ倒そうとがんばって倒す瞬間みて、ドロップをクリックまでできたけど、拾えなかった・・・。

仕事

これから先にやること山積みっぽ。 端からやるんじゃなくて、大まかなとこからやったほうがいいね。

・・・

アップルのiMac G5欲しい! これでいいのかな・・・?

RO

アニバです。 ちょっと必死でクリスタルを追っかけてみる。 結果:10体くらいで、枝6、盾1 アニバリングとハットが出てもいいような・・・。

仕事

サンプルが出来たので提出。 けど、レビュー時間がないので見といてもらうことに。 別のサンプルは見てもらったんだけど、「項目とかはいいんだけど・・・、違和感感じる」 とか言われた。 デザイナーじゃないんだから勘弁してください(ノД`)

RO

Wiz→時計。 1%あがる前にうっかり死にそうに。仕方ないので帰る。

仕事

お客さんからサンプルマダー?とか言われました。 マダです。 やらなきゃならないんだけど、人に頼んだせいか、自分で進められなくなったのでどうしようもないね。

RO

起きたら神器クエが終わってました。 しかもタッチの差。 もう1時間早く起きればできたかもしれないのになぁ・・・。 Gv いつものように参加。 途中、颯爽の方が来た以外は暇なのかなと思いつつ最後の派遣を見送る。 д゚)<AGBイヤリング来ましたー エンペ直…

休日

ちょっと買い物へ出かけてそのままBOOKOFFで立ち読み。 立ち読みって肩こるよね。

RO

ぼちぼち。

秋葉

夕方からちょっと行って見た。が、特に何があるわけでもなし・・・。 安かったんで、X箱のソウルキャリバー2を購入。 プレイされるのはいつですかね。

仕事

だれもいないのではかどるかなとか思ったけど、相談する相手がいないとこうも進まないとは・・・。

RO

しゅうとろがSignクエ開始。 こっちも2週目しようかしら。 問題はサンゴだよね・・・。375個は多すぎ。 せめて100個に・・・。 Wiz-65% だれか狩り誘ってください。 96になればDEX99になるんです・・・。

仕事

今設計中のシステムの通信電文内容の説明をってことでレビューを求められたわけですが。 お客様のプロジェクトマネージャーが見て理解できるんだろうとか、何を説明しろってことなのかさっぱりわからないまま開始。 案の定、この電文は何に使うの?とか言わ…

RO

さすがにクロックとかアラームじゃExp少ないかのぅ・・・。 かといって窓はなぁ。 どせいさんは数こなせないし、また騎士団1Fでレイドのテレポ狩りでもやってみるかなぁ。

仕事

締め切りが迫りつつあるので予定になかったレビューを。 大体予想はしてたけど、画面が増えました。 個人的には不要だと思うんですが。

RO

Wizで時計。 64%。 しろさんがロードクロース探してるので探すことに。 露天見るのって目疲れるよ・・・。 ついでに見つかったフェンc1.8Mで購入。 sグローブに刺してフェングロ完成。 これで狩りの時にちょろっと詠唱早くなります。 あとは・・・、イヤ…

仕事

勤労感謝の日。働けることに感謝して今日も働きます。 ヽ(`Д´)ノ まぁ静かなので黙々と作業できてよかった。

RO

ちろっとだけ。と思ったけど、露天巡って終了ー。 求:フェンc 1.7M 求:30分とか1時間とか中途半端な時間でも狩りに行ってくれるプリさん。 求:鳥を仲間に入れてくれるWiz-Priペア

仕事

昨日気づいた手遅れだと思ってたものを相手側担当に投げてみたら、 あっち側で調整してくれることになってほっと一息。 けど、締め切り寸前に新しいものが追加されてるのがちょっとコワイね。

RO

ちょっと時計へ。 63%

仕事

山積みの課題の締め切りが迫りつつあるとこで、打合せが入ったりしてもうね。 しかも今日になって気づいた項目がすぐ決定できないものだったり。 まぁ第一版だからいいか・・・。

RO

神器クエ。 何も要らない3次から参加。 カードがもらえるってゆーからがんばった。 2回話しかけるところで1回しか話しかけずに進んで戻る羽目になったりいろいろあったけど、無事クリア。 結果。「ペコペコc 一個獲得」 orz 一緒にやったぴおきちはヒド…

休日

起きたらなんかROで神器クエが始まってたようで。 ROをやりつつ待ち時間を利用して作業・・・。 まぁ作業つってもExcel開きながらあーでもなこーでもないって悩むだけですが。

RO

昼前に起きてROのチケット購入しようとしたら、なんかログインできないでやんの。 メンテとか書いてないんだからすんなりいくようにしてもらいたいね。 まログインしてもやること無かったんだけどね。 で、夜中に久々に露天を巡って転売を。 1Mちょいの儲け…

休日

最近ちょっとパチンコをたまにやってるんですよ。パチンコ どうせ家にいてもゲームしかしないしね。 つかこれやばい。あっという間にお金が吸われる。 なんだかんだで今のとこ±0だから暇つぶしとしてはいいのかもしらん。 今日の結果はプラス。前回気がつい…

RO

ログインするもあまりやる気が出ないのですぐやめ。 何かいい燃料ないですか。

仕事

昨日の酒が少しのこってる気がしなくもない。 まぁ打ち合わせで結構いい感じにすすんだかな? 自分は必要ない気がしたけど。

RO

やってない。

仕事

画面レビューの予定だったけど、課題検討に。 その後はチーム全体のキックオフ飲み会。 ちょっと飲みすぎた・・・。