2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

ローグが66に。 箱からsブーツ→+5に。

旅行

1〜2泊くらいでぶらっとどこかに行こうかと計画中。 だれかのんびりできる良い旅先を教えてください。

仕事

調べ物。

RO

あるちゅからギルドのお金をあずかりました。(4.7Mちょい)

仕事

自社で日中はほとんどやることがありません。 上司がこれまでの話と休暇についての面談があったくらい・・・。

GvG

いつもと違ってフレイアのほーで参加。 9:45分に黄ばみ。 あと10分ちょっと遅かったらとか思っておわったなーとか思ってたら。 なんかぴおきちがソロでC3とっちゃったぽ。 んでADへ。見事にLGにPKされました(´・ω・`) しゅうたろがいないからどうやっ…

RO

ローグがんばって65に。 これで公平組める人がでてきます。

ハンゲ

マージャンやりますた。 なんかちょっと眠たかったせいか、意味もなく鳴いたりして役がなかったり してました。

RO

ちまちまLvあげ。

ネカフェ

ひまなので久々にネットカフェへ。 前から読みたかったけど買うほどでもない漫画を読みつつRO。 ここは1DAYが8枚買えるので8枚購入。 今絵柄8枚あるんだねえ・・・。

RO

朝っぱらログイン。 だれかの新キャラが寝落ちしてたので殺すことに。レス家の人がいたので一緒にノーグへ。

仕事

休みっ

RO

ローグそだててます。

仕事

上司と毎年恒例の面接。 今回PJの話で盛り上がって終わりませんでした。屋上でお茶したりする時間があるっていいね。

RO

スナッチ9までとりました。 これでミミックが狩れるLvまであげて箱取りにいかなきゃねっ。

仕事

作業場とお別れです。 なのにこれだけは片付かなきゃってものがまだ残ってたり・・・。 大体作成は終わってたので明日もっかいみたいなことはなくてよかった・・・。

RO

ローグ転職完了。 転職するときに合言葉で選択肢に欄外があることにしばらく気づかずに なやみまくりました・・・。

仕事

別の作業がはいってさっぱり進まない・・・。

RO

インベ10まであと70%くらいになった。 そしたら転職かな。

仕事

もくもくと作り直し。 たまに割り込みで別のバグ調査。 早く帰るように指示があったので早めに帰宅・・・。

RO

シーフがとまってるのでLvあげ がらぽんが手伝ってくれたおかげであとJOB2個まできました。 ありがたー。

休日

寝てていいのに、10時前に目が覚めて眠れなくなる・・・。 仕方ないので起きる。

RO

久々にまともに狩り。10%以上Expがふえますた。

息抜き

たまには一杯。

仕事

自宅待機の予定が、「今から行って」 結局、こっちのせいじゃないから特になんもなかった・・。

ハンゲ

メンツが結局足りなくて3人で・・・。

RO

ログイン→ハンゲ荘に誘われてログオフ

仕事

作り直したやつが大体完成っと。 ちょっと早めにできたからじっくりテストしないとね・・・。

仕事

やっちゃったoo4oの対策を実施中。 対応方法はVBで作り直し。すいません、oo4oをダイナミックリンクに作り直す 時間も技術もありません。

仕事

具合が悪いので休み。 しわ寄せが出てる人にいくので申し訳なさすぎ。 夕方調子よくなったので、自宅でちょっと作業。