2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

早めに帰れたので狩りに。 そして、寝る前になんか精錬したくなってsガード2個かってカンカン・・・ くほほほh・・・。+6→7で折れましたとさ。

仕事

月曜なきがしません。 きょうはえーっと・・・ テストで出したバグの修正確認と、担当分の仕様ミスがあったからそれの直しと。 あと、担当分の障害系テストをやるわけですが、調整をして下さい・・・。 相手もこっちもいつでもいいはずなので。

RO

今日は大人数でGvです。 70人くらいいたのかなぁ・・・ 途中よくわからなくなったけど 最後は無事確保できて良かったよかった。

仕事

今日も仕事。 日曜なので皆様は午後からのようです。 テーブルを見るツールがほしいといわれたので作成。 6時で帰るって言ってるのに、テスト終わるかな・・・。 通信の第一回通信テストは送信はOK。 あとはデータ内容がちゃんとしてるか確認か。

RO

メイスが欲しーとか言ってる人がいたのでFD1で必死狩りしました。 殴りプリで。15分くらいやって1本。さすがに周りの目が痛くなってきたのでノビにチェンジ。 その後30分ちょいで4本?(3本だったかも)出ました。 こんなアイテムはぽろぽろ出る・・・…

仕事

起きたら10時で結構あわてて出かけたんですが、作業場にはテストチームの人しか居ません。 あれ?うちのチームは? ・・・みんな午後からのようです。

RO

ノーグロードへ狩りに。 FPさえ踏まなきゃそこそこ狩れましたね。 ま、気づいたら死んでたってのが一回あったけど。

仕事

まぁもちろん土曜も仕事ですよっと。 担当分の仕事は電文内容の微調整くらいかな・・・。 あとは障害発生時と、恐らく仕様の変わる部分の対応か。 ・・・まだまだのようです。

RO

最近箱が買占められてるのか見かけません。 あからさまな吊り上げ工作に思えて仕方ないですね。 まぁおかげで開けないからお金は減りませんが。 殴りプリでピラ3にいってみたわけで。 やっぱDEX50もないんじゃミミックにあたりません。 けどマミーかべりっ…

仕事

話をすればするほど聞いてない仕様が出てきます。 根底から覆るようなこともあったけど、もうどうしようもないってことで今のままで・・・。 受け取った仕様書の通りに作ってたんだけどなぁ。 そこから作った詳細をもっと見直すべきでした。 まぁなんとかな…

RO

一ヶ月くらい動かしてなかった殴りプリ垢を復帰。 まぁWiz垢の倉庫が限界に近付いたからなんですが。

荷物

予定通り、荷物を受け取り家に。 まぁうつぼが食べたくて頼んでたわけですが。 なんで、2匹分(しかもかなり生に近い)(一夜干し?)・・・。 こんなに食えません。 とりあえずひたすら一切れづつラップして冷凍。 手が生臭いです。

仕事

今日やる予定の仕事が、予定外の打ち合わせに呼ばれて、その対応で半日つぶれました。 ヽ(`Д´)ノんで、その影響で明日も別の打ち合わせに出る羽目に。 ま、仕様ミスも見つかったから良しとしよう。

電話

私は8時半に起きることにしてるわけですが。 こら品川郵便局。8時前に電話してくんな。 世の中おきてる人ばかりじゃありませんよ。で、親に頼んであったものが届いたのか。チルド便か・・・ 帰りに取りに行くかね

RO

露天めぐり。 メンテ後だからなのか、人が減ってるのか露天少ないね。

仕事

通信のテストをすることに。 送信自体はうまくいったけど、 電文内容が駄目ぽ。 電文仕様について資料をまとめることに。

仕事

朝から定期忘れて出勤。orz なんか、金・土と対応したやつに別の不具合が判明。 いつ対応するかなぁ・・・。

RO

ギルドLvがあがるぎりぎりまで上納してやるっ。 ・・と思ってアラーム狩ってたら、あと10k近くの時にアラームたんが7匹くらいぞろぞろ・・・。 倒したらあがってました・・・orz。

仕事

午後から仕事。 まぁ作業は仕様書の修正と何かあった場合の調査と、他の人の手伝いになったきた気がします。

RO

ギルドLvがあがりそうなので上納。 あと50kまできました。

メモ

ODBCでスレッド数・ページタイムアウト・バッファサイズを変更。 テスト時、DB接続失敗ログ数:約20

お仕事

うーんうまく動かない・・・。 ODBCに詳しい人助けて。 ・・・うーんあの対応でよかったのかな・・ 落ちなくなったし。まぁ様子みよ。

帰宅

2時半にいろいろあって環境が使えなくなるので、一旦作業やめ。 帰って寝ることに。タクシーで1780円でした。 部屋寒いよ・・・。あったまるのまってたら4時でした・・・。

仕事

便利ツール作成と通信テスト。 とりあえず、データが出来たらちゃんと送信されるか確認。そして、今のPJの作業がひと段落したので、こないだ連絡あったトラブル対応へ・・・ とりあえず出来るとこまでってことで、現在進行形で作業中(0:40だね今)

8M

8Mになりました。 BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------ 測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.4001 測定日時: 2005/01/20 23:45:10 回線/ISP/地域: - 1.NTTPC(WebARENA)1: 1734.408kbps(1.734Mbps) 216.16kB/sec 2.NTTPC(WebAREN…

仕事

仕様変更というか、聞き方が悪かったのか。 求められてる仕様とずいぶん違うものが出来ていることが判明。

トラブル

1年前に書いたプログラムがちゃんと終了しないらしい。 けど、調査の時間なんかないね。この辺っていって誰かに見てもらうしかね・・・。

RO

Qちゃんと廃屋。めでたく89歳になりました。 JOB補正なしでDEX88。 あと一個上げて90になるのはいつになるかな・・・。

ADSLモデム

仕事を早め(17時)に切り上げさせてもらって、帰宅 18〜20時に来るってゆーからね・・・。 前に18時03分にこられたのよ。 そしたら20時ぴったりにきやがった。 まぁいいんですけど・・・。

仕事

便利ツールの作成。 仕様が良くわからないままつくちゃった。 作り直しの予感。