2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

ちょっとがんばってみる。 お金はたまらないけど、だんだんコツがつかめてきた気がする。

RO

Gv。 L4防衛です。 最初はヒマ防衛になるかなと思ってたんですが。 IKさんちが攻めてきたようで。 こないだはC1?でするするっとぬけられてしまいましたが。 今回はそうはさせません。 何回か突撃するも、こっちにたいした被害が出ず。 EMC使用もなかったです…

休日

けどうちにとってはふつーの土日。 何をするでもなくぼーっとすごしたら終わってた・・・。

休日

近所のヨーカドーへ。 そしたら3000円のレシートで福引ができるらしい。 丁度靴が欲しかったんで、購入。 ついでに本もかった合計2回分できる。 がらがら・・・・ はずれ*2→うまい棒2本。

PSU

昨日のよるにアナログ付きPAD買っておいたのでちょっとがんばる。 がらぽんともプレイしたんですが、何あのテクニックの強さ。 こっちの武器がしょぼかっただけかな。 にしても、お金が溜まりません。 要らない基盤とか高く売れるのかなぁ・・・。

RO

箱がプレ・青あわせて100個突破。 がらぽんに露天に出してもらうことに。予想以上に値下がり速度が速い。 まぁ仕方ないか。

仕事

世間は浮かれてますが、こっちは平日は平日。 作業場になってる会社がなんか1,2と休みらしくて、休日出勤手続きががが。 うらやましぃのぅ。 1,2は終日打ち合わせで時間ないので、別の打ち合わせ資料作成とか ばたばたした一日だた・・・。

RO

ジュピ1Fで箱装備のまま狩りしたらどうなるかってことで行ってみる 結局箱一個。がらぽんデスペナ一回。 ゴメンヨ。

仕事

会議なんだけど、何が目的なのかさっぱり。 うちの上司がこの場にいたら多分仕切り始めただろうな。 と思うくらいぐだぐだ。 つか5月にも同じことやんのか・・・。

RO

箱→ちょっとペースダウン。 つか場所が開いてない。

仕事

なんかいろいろあってどれからやっていいものやら。 次から次へこんな資料出してって言われるなぁ・・・。

RO

城→カード帖ヽ(´▽`)ノ 箱→5個。すくない・・・(´・ω・`)ショボーン

PSU

朝起きてDLの続きをセットしておでかけしたので無事インストール。 で、つないでパッチあてて、キャラつくって。 ここまでは順調。 部屋に出たんで、外に出よう・・・。 サーバが混雑しています。で強制終了。 もっかい。 サーバから切断を要求されました。 …

仕事

いつもはみんな遅いにの今日に限って早い・・・。 19時半で最終退室かよ。

PSU

がらぽんがメール来てるとかゆーんで、こっちにも来てないかなーと思ったら。 キテタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! つーわけでDL開始。 開始。 開始・・・・・。 はじまらねええええええ。 どうやら認証ゲーのようです。 無事始まったとおもったら50%んとこで鯖…

RO

箱20個 目標のトータル200はなかなか遠い。

仕事

最近せっつかれてる割にのんびりした空気があって、 非常に危うい感じがします。 けど、18時で客先で打ち合わせが終わったから直帰っ

RO

箱→49個 Gv L4攻め&防衛 はうまくいった。 派遣はことごとく失敗。 つーか人少ないね。

休日

特になにもなし・・・。 なんかイベントないかねぇ・・・。

RO

箱19個。(青、プレあわせて)

仕事

客先なので、申請した通りに出社。 9:30〜作業開始。 17時までの申請だったけど16時で切り上げて帰還。

RO

箱あけていいものでたら、ミミクリ*2と桐箱リボンつくるじぇって思って ぱかっとな。 →sシフクロ 箱を拾い歩く生活が始まりました。

仕事

終わらない。 作業場の明日のワックスがけがなくなったらしいので土曜でていい? って聞いたらあっさりOK。 けど、私だけか。出るとか言うのは。

仕事

打ち合わせがブッキング。 かたっぽはいなくてもよさそうなのでスルー。 打ち合わせで仕様もれがちらほら・・・。 やばげです。

RO

箱→ツインリボン。 箱運はトータルで+な今日このごろ。

仕事

下っ端っつーか、今やってる作業を半分受け持ってくれる人が来た。 とりあえず、内容説明して、やってもらうことを決定。 自分はその分新しい作業へ・・・。

久々に上司とのみ。 疲れてるせいか、2杯しかはいらねぇ。 休みの日にしっかり休むか。

仕事

新しい作業に着手・・・しようとおもたら元資料作った人がいねぇ。 来る予定なのにこないのはどうよ。 まぁ最新の状態じゃないけど無理やりやることに。 前に提出した書類もまた帰ってきたしね・・・。 ちょっとやヴぁいかも。

RO

ミミックcとミスとケースc探してます。

仕事

先週からやることになった作業を開始。 今やってる作業もあるんで説明聞いただけで終わり。 午後は客先で打ち合わせ。