2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

がらぽん、衣ちん、マヨマヨと城へ。 4.8%に。

orz

仕事終わってコンビニ寄って帰宅。 ポケットをごそごぞ・・・。 アレ? もっかいごそぞご・・・。無い。 鍵がない。 タクシーで急いで会社にもどって机を確認するも、鍵は見当たらず。 もしやと思い、かばんを整頓。 ・・・出てきました。orz。

仕事

午前中の会議は方針が決まってなくて、ちょっと空回りでした。 午後からレビューだったのですが、客先にいってる人からちょっと来て。 とかいわれたので、お出かけ。 そしたら、なんの資料も用意してないのに、さあ、説明して。 とかいわれてもうね。 まぁ判…

RO

がらぽん、衣ちゃんにくっついて城へ。 まぁまぁ?

仕事

まだ体力がもどってないくさいけど、仕事へ。 おかしいな、先週の話だと10時から自社で会議のはず・・・。 上司にメール・・・ 返事:「10時からで合ってる。が、大半の人は午前中は客先になりました、午後からもどります。」 おかげで午前中に資料の見直し…

仕事

まだだめっぽい。 熱はまだましなんだけど下痢がどうもおさまりません。 午前休ですむかと思ったら全休する羽目に。

RO

まぁちょっとよくなったってことでGv。 バードで参加。 いろいろ課題が残りましたね。 鯖が軽ければセットアップ→突撃までがもうすこしましになるかと。 あと、突撃→失敗→邪魔されて殺されるってのが数回ありました。

体調

夜中に気持ち悪くて目がさめるってどうよ。 んで、朝からずーっと38度。 昼に体引きずってコンビニへ。 薬飲んで寝る。 おきてちょっと体調よくなったと思っても37度。 下痢は治ってないしね。

RO

時計4いってLvUp〜♪ 95になりました。

仕事

修正するために出勤。 まぁそれなりに仕事して帰宅。

RO

飲んで帰ってきたら1時。 ちょっとだけログインして97%。

仕事

8月中に作った成果物を内部レビュー。 担当とは違うとこの話を聞くと、業務の関連がわかりますね・・・。 まぁ、そのおかげで資料を修正する時間がないわけですが。

RO

ADいって95%。 箱からSヘルム。 某いつぱんじんが台風でえらい目に会っているようで。 がんばれー。

仕事

うへぇ、前からバグあるなとは思いつつ、放置してたプログラムが動かないとお客さんから連絡が・・・。 一人で作ったやつだから逃げられねぇ。 時間作って修正しないとね。 台風きてるので早く帰れとのお話。 ま、うちは近いからいざとなればタクシーが。

RO

Qちゃんをひっつかまえて火山へ。 MOBへって、人が多いんで、もう全然狩れません。 重量もたまってきたので時計4へスイッチ。 そろそろ帰ろーかってとこで、エルダーがいたので倒して帰ることに。 見事にデスペナ(σ・Д・)σゲッツ!!。 そんなこんなで82%。…

仕事

なんだかもうぬるぽ。 やるべきことはあるんだけど、それをやるための情報がないとか。

だいちゃんへ

こないがだ秋葉へいったときの地図をHPのほーへ上げておきました。 次回のさんこーに。 地図の元は価格COMの秋葉総研のやつ。

にゃんにゃんにゃんこ

チーズにゃんこバーガー(σ・∀・)σゲッツ!! とったあと、激しく邪魔なことに気づく。 にゃんこ抜き 本体 とりあえず、会社に放置決定。

秋葉

思いのほか早く終わったので、秋葉へいってみることに。 今、部屋のメインPCはHDD*3・CD-ROM1でマザーのIDEは埋まってます。 DVDドライブどうしようかなと。 1:CDROMをはずして取り付け(これが現実的) 2:IDEボードを購入して、取り付け(これだと、…

歯医者

マウスピースの調子を伝えに。 左側が高かったので調整してもらいました。 もうしばらく使ってろと。 にしても、前回は30分以上待たせて、今回は待ち時間0ですか。 そして診察時間5分。 診察料330円。 なんだかなぁ。

RO

しーぽんつかまえてADつれてってもらいました。 プリ・Wizペアはちょっと厳しいんですかね。 WBのつかいどころも難しかったです。

仕事

休み前に作成したものの見直し。 見れば見るほどだめな気がしてくる。

RO

TOMギルドがあと1.7MでLvがあがるのでがらぽんと上納50%にして時計4へ。 オウルから帽子キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! 未鑑定でもシルクハットの形なんですね。 そして、くれって言ったらくれたがらぽんありがとう。 お金持ちですね!!!111!!…

仕事

午前中自社で作業してたら、客先にでかけてる上司に呼び出され出かけ羽目に。 まぁ、お客さんが明日から夏休みだったってことで、行ってよかったです。

RO

昼間にバードのLv上げ。75に。 夜はGv。 最初は攻める予定だったぽいけど、攻められたので防衛することに。 今回は前回までになくちゃんと役割をこなせたかな。 ひまになったあと、2PCで自分のいるとこに特攻してみたり。

休日

やっと体調が落ち着いたカモ。 いつものように過ごして終了。 なんか、バイクがほったらかしだ・・なんとかしないとね。

RO

いつものよーに。

秋葉

前からいくって言ってただいちゃんの秋葉の案内を。 出かける前から1時間遅刻が確定。 まぁそれにあわせて出かけたけどね。 結局、だいちゃんの買い物につられてDVDドライブを購入。 うーん、とりあえず、会社にもってって使えるソフトもらうか。

RO

遊公にいってみました。

仕事

今日は客先へ行く予定でした・・・。 が、おきたら体調が最悪で、なんともならなかったので休ませてもらいました。 なんだろな、帰省疲れに久々のエアコンがわるかったのかもね。 そのまま夕方まで寝てました。