2004-01-01から1年間の記事一覧

結構ふったなぁ・・・ 友人宅のアパートの階段の雪かきするとは・・・

年越しは友人宅で鍋つつくことに。

ヒサシブリの休日

朝っぱらからパンヤ。そしてRO そして・・・今年最後のブレーカー落ち。ヽ(`Д´)ノ

コミケ

友人にお願いして買いに行ってもらうことに。 なんか頼んだとこ3つくらいしかカタログにないらしい。 ふう・・・

し・ご・と

なんとか年内で形になったので帰っちゃいました。 あとはエラーログをちゃんとしないとね・・

仕事

今日も。 テストツール用のテストデータ作成・・・ めんどくさかったけど、動いてほっと一息。 次は実際のEXEか・・・。

天気

久しぶりの雪です。 けど、うちの周りは雨。 やっぱ海が近いせいでしょうかね? 品川と新宿でこうも違うものでしょうか

アリア

そういえば知ってる人の日記にFF6のアリアについてかかれてて 懐かしくなってCDの棚をごそごそ・・・ あったあった。FF6のサントラ(アレンジ版) このころのFFの曲は大好き。なんか7以降は聞く気がまったくおきません。 とりあえずアリアを聴く(アレンジ…

片付け&納会

仕事を中断して自社へ。 自分の机は本社ではなく事業所。つーても2年前まで本社もここにあったんだけど。 やっとのこってたうちの部署も4月で五反田へ移動なので、片付け。 入社時にもらった懐かしい書類が出てきたけど処分。あらかた片付いて、納会です。 …

RO

今年最後の靴下集め 6枚集まって、ぱかっとな。 アルコール プレ箱→イグ実

仕事

体調不良で休んでる人が増えてる気がします。 まぁ私は治りましたが。何がやヴぁいってスケジュールです。 製造が30%くらいなのにもう結合の話です。1/2からとかいってますよ。

仕事

出勤予定だったけどなんかだるいので休むことに。

RO

ダイヤモンド1カラット HSP 氷バラ 鉄鉱石 スティックキャンディ 靴下 バフォ人形 アクアマリンペコ玉が1.5Mで売れたので青箱を2個 赤い額縁 sビレタ まぁまぁですなサンタポリンcを2枚捌いてもらい12Mのあぶく銭発生。 何に使おう 案1:青箱(16…

仕事仕事・・

ほぼ完成してからコーディング規約を読む。 ( ゜д゜)ポカーン まさかWinMainとWndProcの関数説明書かされるとは思いませんでした。

ラーメン

品川のラーメン二郎に言ってきました。 ・・・油が・・アブラがぁ・・ 味は結構好みでした。

RO

サンタさんのプレ箱からプレゼントでないかなとかおもいつつ箱 しおれないバラ よく焼いたクッキーなぜかポリンからプレ箱が出てきたので、保存用名前入り箱も作成。

RO

箱→花の指輪・アシッドボトル

食事

夕方コンビニでたらふく食ったってのに 飲みに行こうってゆー人がいます。 食べる前にそういうことはお願いします。

仕事

上司が体調不良で休み。 大丈夫かな。せっかくなので夕方、コンビニで焼き鳥串とロールケーキっぽいものを購入 一応これで鳥とケーキは完了。 あとは・・・シャンパンとプレゼント? シャンパンは嫌いだからいいとして。 プレゼントPlz・・・コーディングは…

RO

靴下必死狩り。 箱4個 1:金の指輪 2:オリ 3:一口ケーキ 4:よく焼いたクッキーそれはそうと、ルティエで久々にOver the Raindowのギルメン(ってもリアル知り合い) に遭遇。お互いに今は仕事がやヴぁいですが、なんとかプレイできたよーで。 がんば…

今朝の気分

飲みすぎました。 明け方になってもまだ酔っ払ってる。 ビール・紹興酒・ワイン この組合せには注意しよう・・・

お仕事

良い感じにコーディングが進む。 ログのDB出力も確認がとれた。 あとは、どのエラーまで拾うかかな んで、同期動作の確認とその他もろもろか・・

RO

なんかサンタがみつからなくなってきました。 結局箱一個→紫色の染料 チケ切れるいう知人と靴下一個でトレード。

忘年会

今日は前いたPJの飲み会です。 会場がわからなくて五反田のキャバクラ街を歩いててポン引のおっちゃんに場所聞いちゃいました。 まぁ通り過ぎてただけでしたが。 前のPJはたのしかったなぁ。スケジュールに余裕があって・・。

お仕事

ちょっとコーディング始めてみる。 もともとプログラムは適当に考えずに書いてたせいで知識がない。 で、まずDLLの関数呼出しで躓いた。 →すぐ思い出してほっとした・・・

RO

今日でチケ切れるけどのこり30分でログイン 箱2個分用意。 一箱目:オシリス人形 二箱目:ローヤルゼリー まぁまぁかな。人形好きだし。 次はバフォ人形でないかな。

お菓子

仕事が忙しいせいか、環境がそうなのか やたらお菓子が仕事場にあります。 自制が効かない人なので順調に・・・。

お仕事

詳細設計書書き。 レビューの議事録係を放り出して書いたのですすみました。 一回レビューして変な点を直せばいけそうかな。コーディングはじめなきゃね。

仕事

ファイルフォーマット作成 詳細設計書・・・これまで作ってたのがあまりにもひどい気がしてきたので 全部書き直すことに。わかってることだけ書いてあとはソース書きながらやろう。

RO

久々に朝っぱらからログインしてみた。 やることはないのでサンタ狩り。 靴下8個(σ・Д・)σゲッツ!! 箱2個もらって早速。 一個目:HSP 二個目:アルコール 世の中こんなもんですね。で、夜 一個目:鉄鉱石 二個目:ディトリミン 三個目:箱→赤い額縁 やっぱ…