PSU

最終日なんだけど遅くなって22時。
なんか一人10万メセタもらえてたらしい。
つーわけで別キャラのもあわせて20万。
最後にがらぽんをLv30にしつつ、温泉のボスを倒しに。
つーことで、スケープドールを買いだめ。
ムーンアドマイザももてるだけ。
しかし、ナノブラストはしょぼい。
最初は攻撃のえらんで、次に防御のを。
色が違うだけじゃんこれ。
余ダメも2倍にもならんし。
防御もDEFあがってたんかね。
ダウンとか無くなった気がするけど。
んで、ボス。
がらぽんがさくさく死にます。
攻撃力と防御のバランスおかしいね。
ハンターはなかなかしなんね。
がらぽんを起こしつつ、戦うこと数分。
なんとか倒した。
で、その先の温泉なんだけど、なんだかなぁみたいな状況に。
最後だからみんなあつまって叫びまくり。
その後は最後にっつーことで遺跡へ。
ここでがらぽんがめでたくLv30。
遺跡3へ突入したとこで時間切れ。
早く発売されんかねえ。