2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

バード。95%。 明日で79だ。

仕事

あれもこれもとか・・・。 すでに2個抱えてるとこ追加で1個。 別の人に呼ばれて、どう考えてるの?とかいわれたけど、半端にしか考えてませんでした。 けど、資料作る暇もなし。 あーもう、明日やろうとかいうし。 出たくないって言ってるのに。

送別会

今月いっぱいで会社を辞める人の送別会。 親しい人たちだけで。 料理も酒もうまかったです。 鍋料理食わなかったせいか、6人で37000円ちょい。 予想以上に安かったです。 店出たあとのラーメンはきつかった・・・。 まぁ完食しましたが。

仕事

うーん、手伝うのは別にかまわないんですが。 あと一週間早く言ってください。 かなり切羽詰ってから言われてもね・・・。

RO

バード。78-71%今週末のLvUpを目指します。 で、久々にWizで狩り。 しゅうとろ、Qちゃん、衣ちゃんの4人でノーグ2へ。 1時間弱やって一回死亡。 うーん、やっぱ死にやすいね。

仕事

今月中にあげなきゃならん資料作成。 客に画面イメージなおしといてーとか来たんですが、勘弁してもらいました・・・。 さて、できるかねぇ。

飲み会。

木金土と予定が・・・。 金曜のは会社のだから出席だけで酒は我慢しとくか。

RO

バードが60%くらい。 しゅうとろを支援。 そろそろGDに飽きてきました。 次どこがいいんだろぅ。 OD2は微妙だったしなぁ。 室内はどうだろぅ。 固定狩りだから沸きの激しいところがいいんだけどねぇ。

仕事

レビューで曖昧にして放置してたところを思いっきり突っ込まれてしどろもどろでした。 ちゃんと何を何のために表示するか聞かないとね。

ぷよぷよ

ボスと練炭と対戦。 たまーーーに勝てます。 フィーバーシステムにまだなじめません。 キャラの違いもいまいち判りません。

RO

だらだらと。45%

仕事

打ち合わせで新横浜へ。 帰りに横浜だからっつーことで崎陽軒へ。 しゅうまいはいまいちっつーか冷凍? 豚の角煮がうまかったです。

RO

Gv 初めての2PC参加。 やっぱ防衛にはいったら鳥が余りました。 派遣で2つ砦のようで。おめでとー。 おつかれでした。

休日

会社の面子でカレーミュージアムへ。 6人中4人が萬カレー食うつって予約までしてね。 11:00〜12:00でVIPルームを予約してたから、開店待ちの行列をすっとばして中に入るのは気持ちよかったです。 で、肝心の萬カレー。 何が高いんですか?って店員に聞い…

RO

龍で30分10%がまだ維持できてる。

秋葉

新PCの土台であるSB86i用のHDD冷却ジェルを購入。 自分で作ったほうが明らかに安いんだけど。4mmのアルミ板をわざわざ作るのがめんどいので購入。 あと、αDataのDVD-Rが10枚で200円、256MのUSBメモリが1000円とか安かったので購入。

RO

Lv78に。

仕事

昨日決まった作業を黙々と。 うまくかけません。 大筋で書いて上司に投げることに。 現時点でここまで書くのはやっぱりなにかずれてると思います。

RO

飲んで帰ってきたし、明日も仕事なので30分だけ。 77−60%。

仕事

なんか予定されてたことと全然違うな。 で、上司が抱え切れなくなった部分を受け取ることに。 明日出社だよヽ(`Д´)ノ

RO

しゅうたろと公平組みつつ、狩りは個別とかゆー変な公平組んで時計3Fへ。 しゅうたろ死にまくりでした。 多分、死んだ回数でマジ系は育つとか思ってるので、がんがれ。 早く72になってこっちの二人を引っ張っておくれ。しゅうたろにだいちゃんからもらって…

仕事

とりあえず、担当の成果物の最終レビュー。 最終って言っても手直しはまだ入るけどね。 ちょっと突っ込まれるとこあったけど、自分のところは、大体OKっぽいかな。 次が問題だ・・・。

RO

ソロやる気がおきなかったので、しゅうたろの手伝いを。 無事JOB50達成したよーで。

仕事

午前中は会社に行って、午後から会議なので出かけることに。 新横浜って遠いねえ・・・。 会議は思ったより時間がかかりました。

RO

PC3台でRO動かしてみる。 回線のせいで重くなることはなさそう。

新PC

そんなわけで、 ・HDD:47度 ・CPU:60度 ・チップ:40度 って感じです。 CPUがちょっと熱い気がしますね。

休日

昼から秋葉へ。 新PC用にちょっと冷却パーツを付けるために。 とりあえず、PCIふさいで排気と、ジャンクのファンを取り付け。 で、HDD用のファンも買ったんですが、付けられないだろーなーと思ったら、やっぱり無理。 とりあえず、ケースの端っこに密着させ…

RO

Gv。いつものように参加。 鳥なんですが、新PCになってもやっぱり重くて動けません。 まぁサーバの問題だしね。 ひどいのがB4に行ったときかな、ブラギ10回以上不発しました。 出ても欠けがひどかったりね。 最後のほーは出が良くなったです。 結局、宿無…

休日

調布に住んでる友人宅へ遊びに。 昼だったのでメシとか思ったら、ガス工事がくるとかで待つことに。 暇なのでROやってました。 で、メシくってだらだらと最近会ってない人たちのこと聞いたりしたんですが。 一部どうしようもないのがいますね。 まぁいいんで…

新PC

飲んでる最中にPCが届きました。 置く場所とか何も決めてなかったんだけど、酔ったいきおいで掃除して、場所を作ってセットアップ。 PCは・・・まぁ普通でした。