2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

がらぽんにサフラ係としてくっついてく。 なかなかいい感じ。 Gv: なんとなくまじめなGvに参加してみたくなって、まつりんとこで参加。 何回か人が来たけど、暇防衛に近かったのかな? まぁ、砦に入った瞬間に名指しで確認されてたしゅうたろ(*´Д`)ハァハァ…

休日

秋葉へ。 ・USB2.0のボード購入。 ・たのまれもののUSBハブ購入。 ・AVセレクタ購入 ・ポスペのくま(σ・∀・)σゲッツ!! 汗だくになりましたとさ。

RO

よっぱらったままプレイしてたので覚えてません。

のみ。

同期+αで飲み会。 料理が少なかったですね。

仕事

昨日のレビューでまだ納得してもらえなかったので、イメージを修正。 ・・・暑いのと、なんかイメージが凝り固まってて良いイメージが浮かばないので3時間たたないうちに帰還。

RO

アユタヤクエストをやることに。 紆余曲折を経て青箱(σ・∀・)σゲッツ!! →蛾の羽。 モウネ。

仕事

今日は客先へ直行なのですが、 会社からノートPCを貸与されてるんですよ。IBMのR40e。 これ持ち運ぶサイズじゃないと思うんですが。 案の定普段つかってるかばんのフックの金属が割れました。 そのせいで手に持つ羽目になって腕が重いです。

RO

バードが騎士団でびゅー。 KIAIでなんとかなるものですね。 アスムってすばらすぃ。

仕事

明日のレビューのために画面作成。 提出物漏れがないかチェックしたら、案の定漏れてて、 あらかじめ作っておいたもので補完っと。 担当じゃなかったけど作っといてよかった。 「こんなこともあろうかと。」 古いですか。そうですか。

RO

バードで先にニブルいってるがらぽんと衣ちゃんに合流。 ブラギするかDSするか迷うね。 まぁブラギしてからDSすればいいんでだけどね。 なんにせよSP足りません。 素でINT50くらいまで振るかなあ・・

仕事

要件書見直して画面に反映。

RO

火山→入り口にMH→死亡*3。 やらかしまくりでしたね。

仕事

朝からレビュー。 レビューする内容がはっきりしてなくて、なんだかぐだぐだなレビューでした。 とりあえず、要件満たしていない点を修正しますかね・・・。 んで、台風きてるから早く帰りなさいとか言われたので、定時で帰宅。 雨すらふってませんでした。 …

台風

ちかづいてます。

RO

昨日生まれたどっかのぱらでぃんめざしてる人がもうGX覚えてニブルで狩りしてました。 廃人でスゴイネ。

仕事

給料日なわけで。 けど、先月は残業時間0なわけで。 びっくりするほど給料が少なかったです。

RO

Gvでいろんなとこを見て回るというのでついていってみました。 中堅どころの激しい入れ替わりも結構面白いもんですね。

仕事

午後から。 作ってた画面を直して手が空いたので別の画面を修正。 にしても寒い。

RO

監獄へ。 そこそこ狩れるもんです。

地震

ちょうどエレベータに乗ってた・・・。 1Fについた瞬間に揺れてたからドア開いたけど、その直後にエレベータが止まったから、 下手するとガクガクブルブル。 問題はそのあと8Fまで上り階段が・・・。

仕事

今日はクーラーが効いてるんですが、効き過ぎっ。

秋葉

これ以外にドルフもあったんですが。 丸すぎで取れるきがしませんでした。

RO

ママーリ。

焼肉

5月までやってたPJの打ち上げ。なんかもうあれはひどかったよね〜とかって話ばっかでした。 笑って話せるのが救いですかね・・・。

仕事

担当分の仕事が終わって他のサポートに回って作業してたら、 来週の金曜だった締め切りが火曜になったとの連絡。 土日出社になりましたとさ。

RO

帰ったら日付が変わってました。 とりあえず時計。 2Fのカビが増えたような感じがしました。 3Fは・・・変わってないのかな。

仕事

黙々と画面作り直し。 センスよく作って。とかちょーあいまいな表現は勘弁してください。 確かにダサかったけどね・・・。

RO

なんかスキル振りなおしが来るそうで。 振りなおししてみたいと思う一方、ネタスキルとか使わないスキルを持ってるのも含めて今の自分のキャラがいる気がするんですよ。それで振りなおししちゃったら、それは同じ名前の別キャラじゃないのかと。 まぁ振りな…

仕事

お客さんの画面イメージが固まってきたのか指定がちょっと具体的に。

とりあえず病院へ。 歯科口腔外科へ案内されて、なんかマウスピースつくりましょうって話に。 確かに噛み締めると痛むので何かものをはさんで関節の負担を減らすのはいいかもしれん。 しかし、次回予約が2週間後ってなんだよ・・・。 それまでどうするのか聞…