RO

Gv。
B3攻めっ。
スタダで封鎖することに。
んで、開始直前にゴス→無詠唱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
んで開始→ぶーんPOT使用しつつ無詠唱SG&LOV連打気持ち(・∀・)イイ!
そのあとは封鎖しつつER攻めだったんですが。
封鎖はいけてるけど攻め切れない様子。
そうこうするうちにERと前からと挟み撃ちにあって死亡。
このまま戦ってもだめだろぅってことでB4移動
空き家だったのを逆することに。
んでお客様が。数回の突撃の後、ロキやってた私が突然死亡。
何もらったかなぁ・・・。
そのあたりからずるすると押され始めて排除されました。
じゃぁ次いくかってことでC1へ。
攻め先がかぶるも無事排除→逆へ。
ここは放置されて55分すぎにValで割って派遣へ
Vの派遣は・・・。
WPつまる→入る→鯖キャン*2
お疲れ様でした。