RO

Gv。
L4防衛しつつ、派遣先探し。
L4は先週大賑わいだったのに今週は閑古鳥がないてました。
なのにものすごく重い・・・。
ブラギは出ない、魔法は不発・・・。
んで、C2へいくことに。
おでんさんちとかち合って排除ってことで排除はじめるも一旦押し切られ壊滅。
2F終点集合して全員で排除。
排除して前衛突撃したとこで、C2のエンペリセット。
おでんさんちもL4にきたらしいのでEMCでERへ。
しばらくの突撃の後、撤退。
またしばらく派遣先探し。
で、B5に。
みんな外で待ってるんですが、どうやら、中は平和だったようで。
つーことで突撃。
排除したとこで、別Gの派遣の団体が到着。
スタンしつつエンペにSG。
このあたりからSGの出がだんだんよくなってきた気がする。
ちょっと旗色がわるくなったとこでEinでエンペブレイク。
急いでERへ。
何人かにエンペにはりつかれてたけど、なんとか排除。
献身もらったおかげでスタン以外で詠唱が中断することがなかったのが気持ちよかった。
んで、消えるまで無事エンペを守りきり。
そのあとのV2はお察し。
入り口に詰まる→入る→鯖キャン&時間切れ
皆様お疲れ様でした。
B5みたいな戦闘はやってて楽しいね。
もう少しWizで狙われにくい位置探そう。