2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

1.5倍中なんで久々に朝からログイン。 ファヌとQちゃんがいるし。 廃ね。

RO

GV 冠とダンサで参加。 開幕はお客が来ないだろうとL4攻めの準備。 そしたら「伝心きました」で始まって、開幕から攻められっぱなし。 落ち着いたらもう9時半。 派遣でB5行って、何とか確保。

仕事

来月以降の体制を受元に確認。 「まだ確定してない。来週話し合い」だそうで。 一方、下っ端は、「次が決まった」と…。どうなるやら。

RO

GV 今日もL1防衛。 お客は少なめ。 派遣でL4行くもおとせず。 B3も他のとこに排除され。 B4で何とか。 結局、L1、B4確保。

RO

低レベルで狩りにいくと言うのが聞こえたので参加させてもらうことに。 剣士が46に。

ふと

マシュマロって昔はMarshmallowの根っこを使ってたのは知ってるんだけど、何で使わなくなったんだろ。 あと、どっかで食べれないかねぇ。

仕事

本番リリースもされて稼動が始まってるのに、どんどん仕様が変わります。 そうした方がいいのは分かるんだけど、実装する人が限られてるから担当に申し訳ないね…。

RO

ダンサー頑張って、窓手へ。2時間やって66→69に。 2PCで最下層いけるかなぁ…

RO

GV。 今日はERでライン担当。開幕してしばらくして、無詠唱くらったらしくライン半壊。けどすぐEMCして立て直してなんとか。その後はちょっかいだしにいったり。 結局、L1とB5を獲得。

RO

ダンサが64に。 そろそろVIT降り始めるかね。 剣士はやっと40すぎたあたり、いつになったら騎士になれるかなぁ…。

仕事

今週は月曜火曜と休んだせいかあっと言うまだったなあ