RO

早起きしてSign進めようと思ったらタッチの差で2時間後に。
その間ミストケースc取りにおもちゃへ。
クルーザーcが出ました。orz
青箱→イヤリング。
で、お昼に受け取って、ヘルんとこいって魔王の嘆きをもらってしゅーりょー。
あ、メッツからもらった経験値。Lv96で16%→20%になるくらいでした。


Gvですよ。
なんか鳥もWizも足りないとか言われたんですが、予想以上にお手伝いとか、参加した人がいたそうで。
「PTから人数オーバーで蹴られた人の数(1/20)」
ま、WizがPTにいれば横でブラギだけしてる鳥はなんの問題もないわけで。
一回だけ突入されたときにスタンしてどきどきしたけど、それ以外は暇でした。
最後にB5の派遣に参加。
ERつくまでちまちま妨害したのは意味あったのかなぁ・・・。
ERついたらスタンしてて、気づいたらEinが落としてました。


Gv後、ゲフェニアいっていみよーってことで、
しゅうたろ、衣ちん、しーぽん練炭、私で。
GX・LK・アサ・プリ・Wizとゆーゲフェニアにはあまり向かない構成。
ちょっと油断してBDSくらう練炭と私。
それ以外は問題なかったかなぁ。
にしても、エルダーいなくなってるんですね。