RO

エスト材料集め。
綿毛、毒キノコ胞子、さそりの尻尾をローグでさくっと。
で、Gv終わったあとに小悪魔の角、サンゴを回りに手伝ってもらい収集完了。
さてと、あとはイベントこなすだけか。
・・・めんどくさいと思うのは私だけですか。


先週は仕事で出られなかったんですが、なんか居ないときに楽しそうだったようで。
今週はどうなるかなーと。
・開始〜21:30過ぎ
たくさん人が攻めて来てました。
SG係だったんですが、連打で同期落ちしないかひやひやしてました。
魔法の出は悪くなかったようで。
なんとか耐えたって感じ?
個人的には何回かロキ抜けられてスクリームされた時がやばいとか思いました。
けど、Wizラインまでくることがなかったので大丈夫だったんだろうな。
・終了時
ごめんなさい漫画読みつつ片手でSG撃ってました。