RO

昼過ぎまでにSignエストを進める。
セリンでの選択肢でうっかり「どうして?」を選んでしばらくBADENDへ進んでるのかと思ってしまいました。
まぁ途中のイベントをすっ飛ばすだけの分岐だったので一安心。
で、夜にしゅうとろ、ぴおきち、練炭、しろさんに手伝ってもらい、封印解除。
で、印もらって魔女ルートを選択。
あれですね、ソロだとニブルMAP横断になるんだねえ。
その後の選択肢で「セリンを近く」じゃない方選べばPTでもいけるのかな。
まぁみんなに魔女の印渡して、セリンの近くを選択したら、
前の人がDIと戦ってる最中でした。
オイオイとか思いつつ、倒すの手伝って、自分達の番。
まぁ5人もいれば余裕でしたね。
で、Signもらって預けて終了。


その後はみんなで監獄2へ。
カードはでませんでした。ジルタス様を拝むことはできたんだけどね。