RO

Gv
他のGvギルドは年末だとかで活動休止らしいんですが、
Einは通常営業。
違ったのはマスターが缶詰なくらいですか。
20:00 B2防衛開始
ちらほらと遊びにくる人がいるくらいで暇防衛かと思いきや、
DLRきました。ATNもです。とか。
DLRの突撃でライン壊されたとこにATNの突撃で崩壊。
ATNがエンペ割って一回リセット。
すぐ戻ってERへ。
ATNとDLRが混戦になってるとこにEinでブレイク。
そのまま防衛へ。
けど、しばらくして、やっぱアムリタにしようってことで、他ギルドで一度ブレイクして、アムリタで割りなおし。
その後はお客様も大してきませんでしたね。
最後にまたDLRが来ると思ったんですが。
で、派遣はL3へ。
ER前に集合して、突撃。ラインらしいラインもなく、エンペへ。
ジョークしてたら阿修羅で乙。
戻ってる最中にアムリタでの黄ばみ。
ER真上で不協和音とジョーク。
エンペに張り付かれ始めたあたりで時間切れ。
ぎりぎりでしたが、いい結果におわりました。