休日

サンタさんがクリスマスプレゼントくれないかしらとかアホなこと考えてパチンコへ。
一軒目。−8000円。
二軒目。6000円突っ込んだところで当たり。+1500円。
ここいらであきらめて秋葉へ。
頼まれもののminiSDの128Mを探してうろうろ。
うろうろしてるうちにパチ屋があったので3度目の正直でっと。
+8000円。びみょーーーに+?
で、miniSDですが、どこも売り切れ。
なんでだろね。生産中止になったのかしら。
あと、LAN切り替え器なんてゆー普通使わない代物を探したんですが、
何軒まわってもなかなかないんですねえ。。。
結局、俺コンに一個、ぷらっとほーむに1個あったくらいでした。
ぷらっとほーむは年内閉店らしくて、買ったらクジ引かせてもらえて、IWillの帽子もらいました。