RO

朝はしろさんを商人セットで狩ろうとODへ無理やり。
30分でプレ箱すらでませんでした・・・。
その後は、Balでちょっとお金が欲しいのでなんかないかと聞いたら、500k分くらいしろさんがくれましたヽ(´▽`)ノ。
これでちょっといい装備かえるね。


夜はGv。
今日は攻めのようです。
最初はSE野菜同盟さんとこへお邪魔。
スタートダッシュにちょっと失敗したかな。
向こうの動きのがすばやくて、大魔法を思いっきりもらってしまいました。
そのあとは封鎖かけつつWPジークを。
ちゃんと発動していたようで、何回かロキを止めることができたけど、
そのたびにEMCされて乙。
2ギルドに均等に主力が入ってるとやっぱりいいな。
それだけの数が用意できるってのがいいね。
んで、しばらく突撃するも突破できず転戦。
B4へ。
この時点で、たまりば同盟が逆。攻め手は快楽てつこ同盟。
ここらでEinの指揮系統がぐだぐだに。
全排除なのか、共闘なのかしばらく伝わりませんでした。
まぁ結局共闘になって、ERに攻めるも、エンペリセットされて、再度突撃。
なんかいか突撃したらどうやらEinが競り勝ったようで。
本防衛開始。
この時点で鳥はすでに用済みなのでブラギやって放置。
Wizで外から快楽の妨害へ。
2・3回邪魔してたら、のこり5〜10分くらいのとこで撤退。
もすこし早かったかも。
んで、終了間際、まつりんがB5にいってエンペ割ってたようで・・・。
アナウンスがB4内部だとさっぱりでなくて状況がつかめませんでした。
結果:B4B5をEinが獲得。SE野菜を攻めきれず。