休日

朝おきてPC電源On。
ゲームやりつつ、サブPCもOn。
もともとサブPCのディスプレイは5年くらい前に「もういらないからあげる」といわれてもらってきた富士通製の17インチCRT。
寒くなると画面が映るまでに時間がかかってました。
今日は冷え込んだせいかなかなかつかず、しばらくして、映ったからまぁいいやとか思ってたら、ふっと消えてさっぱり映らなく。
こりゃとうとう寿命か・・・と思い、出かける予定なんかなかったのに、秋葉へ。
寒いので適当に購入。ドスパラの店頭でRD1711Vが28700円だったので購入。
帰宅して設置。
メーカー保障のみだけど、ドット欠けもなく、いいかんじ。
次はメインPCのCRTを液晶にするかな。