旅行

朝食。
どうやら昨日もそうだったけど、人件費削減してるのか、どう見ても配膳係りが足りてない。
「ごはんおかわり必要でしたら言ってくださいね」
とか言ってもだれもいないんじゃ誰に言えっつーんじゃ。
で、チェックアウトまで風呂へ。
あれですね。誰も入ってない風呂にひとりだと最初は気持ち良いんですが、段々寂しくなってくるんですが。


チェックアウトして昨日中に入らなかった下田公園へ。
公園っつってもタダの山。半端に舗装されてるから足痛いヨ。
歩き回って、昼になったので下田駅までもどってメシ。
おみやげかってあとは電車くるのをまつだけかーと思って座ってたら、
なんか中学だか小学だかの団体が駅にぞろぞろ・・・座ってたとこの目の前に列作られて居心地悪くなったので移動・・・。先生方、一般の人もいるんだから外でヤレ!ヽ(`Д´)ノ
なんか構内放送のマイク借りて話してるし・・・。


下田→品川
スーパービュー踊り子号のグリーンは快適でした。
コーヒー飲めるしね。
けど、おばちゃん。うるさいってば。
うわ、ワインあけて飲んでる・・・。
なんか話の内容が常識云々いってますが、周りのこと考えずに喋り捲って座席にがんがんぶつかって酒盛りするのがあんたらの常識かよ。
ま、寝てたので気づいたら横浜でしたが。


つーわけでたまにはこうゆうのも良かったなと。