旅行

品川→下田。
踊り子号のグリーンはいまいちでした。


昼についたので、うろうろして港にあった回転すしへ。
なんか、魚は新鮮なんだけど、このマズイシャリは一体・・・。
まぁ腹いっぱいくいましたが。


まだ宿に行くには早いので、下田湾遊覧船に乗ってみる。
( ゜д゜)ポカーン。
二階席に行くのに+400円???
タダでさえ乗船料の830円ですら高いと思ったのに。
ケチって上がらないことに。→かなりショボイ内容だったので払わなくて正解ヽ(´ー`)ノ


まだ時間があるので散歩。
下田公園の沿岸をぐるっとあるいて下田市外を散策しました。


チェックイン。
うーん、フロントのお姉さん。仕事に一生懸命なのか、マニュアルに載ってることしか言ってませんね。
部屋はまぁまぁ。つか二人部屋を一人で使うから広い〜。
風呂はまぁふつう。
で、夕飯。昼に食べ過ぎたせいか食欲が無いので目の前のを食べてさらっと部屋戻ろうとしたら。
「申し訳ありません、まだ煮物とデザートが・・・」
だってごはんが出てきたらふつーそこで料理終わりだと思うでしょ。
どうやらわすれてたぽ。
デザートは後で部屋までもってこられて押しつけられました。
まぁ食べたわけですが。

一日目終了。