飲み会

アルタ前で、あるちゅ、しろさん、練炭と待ち合わせ。
ここで、あるちゅ以外の目印がわからない&こっちの目印も教えてないことに気づく。
まぁあるちゅに会えたらなんとかなるっつーことで時間まで周りの人をヲチ。
なんとなくあの人とあの人っぽいな。って人をマーキング。
んで、あるちゅに電話して合流。
そしたらしろさんがこっちに気づいて合流。
問題は練炭練炭だと思った人を見失う。
しばらくキョロキョロしてたら、2mくらい離れたとこにたってたんで、
あるちゅが鈴ちりちりならしたら寄ってきました。
んで、鯨が食える店へ。
ここでえらいことが。なんと、
練炭としろさんがほとんど酒がダメっつーことが判明。
まぁ目的のくじらが鯨を食うのは見たので、店をちぇんじ。
予定してた店とは違ったけど、2件目の中華がいい感じだったかも。
少々寒かったけどね。
あのまま無理やり練炭に酒を進めてたらどうなったんだろうなぁ・・・。