RO

Gv。
最初はC4?へ。
空き家でした。
毎回思うんですが、わざわざ逆しなくてもいいんじゃないかと。
攻めって決めてるんだから、偵察部隊以外は適当な砦を回っていけばそのうち
面白い相手に会える気がする。
どうせ放棄する砦防衛してもテンション下がるし。
で、B3へ。
気づいたら逆に。
またここも放棄してほか行くんだろうなって思ってたら、
防衛だったらしいです。
で、AGBさん登場。急だったんでびっくり。
何度も抜けられてWizラインにBDSとかされつつ、しのいであと少しっってとこで、
チェイサが紛れ込んでるのが発覚。
なんとか排除するも、なぜかここでEMC。
個人的にあのタイミングのEMCは不要でしたね。
まぁそれに合わされて突撃されて、ロキもないのでSGもらって蒸発。
鳥が生き残ってたけど、呪い矢しか装備してまんよっと。
イナバになたので、エンペ上で不協和音の嫌がらせ。
けど、結局割られて乙。
派遣もB5だったけど、CとかVとかLの選択肢はなかったのかな。