RO

Gv。
お盆なので集まりが不安だたけど結構いつも通り。
開始:C1編
3Fで防衛だ!
気づいたらLP→なだれ込み→Wizで移動しながらSG→暗転。
どうやらDCTでわったっぽい。
ここでB1へ転戦することに。
中盤:B1編
とりあえず攻め。封鎖するも共闘ってことで解除。
ERなだれ込んで、IKさんちでブレイク。
戻ったら、どこと共闘してるんだかわけわかめな状態に。
しばらくぐだぐだだったような。
しばらくして落ち着いて、攻めに。
ERになだれ込みValでブレイク(だったっけ?)
で、防衛へ。
防衛はいったらお客様は少なく安定してました。
で、DCTで確保するため、一回リセット。
B1をDCTで確保。
派遣はC4へ。
今回はちょっとはやめに。ってかんじだったのかな?
Valで割って無事守りきり。
結果:B1とC4をDCT/VALで確保。
お疲れ様でした。