RO

箱がでなくなった・・・なんでだ。
Gv
L4防衛っ。なんか外はやたら大盛況のようで・・・。
なんで狙われるんだろ。
つーことでスタダ対策。
対策・・・。
ロキは発動するも、速度増加POT?かな、一瞬で抜けられてLP。Wizが移動したとこにSGが降ってきて乙。
そのあたりでうだうだやってたところ、EMCで呼び出し。
うさぎさんちもEMCしたようなので急いでロキ展開。
開始30分くらいでロキの切れ間にグリムもらってロキ鳥が乙。
直後にアムリタでEMC。
なんとか防ぎきるも、うちの鳥だけ死亡。(ノД`)シクシク
ロキは本来の人にまかせて、Wizに専念。
そうこうするうちにEinでEMCってことなんで、ギルドを移動。
このときは問題ないタイミングで成功。
このあとは特に問題ない感じで防ぎきった感じでした。
派遣はLGさんちのC2。
いったらタヌーな人がいてみんなでたこ殴り。
どういやら裏でまつりんがなんかしてたよーですが。
最後の突撃でライン崩壊したのでどっちが割るかってあたりで競り負け?
C3にいくも防ぎきられだめ。
つーことで。
L4を防衛。
お疲れ様でした。