PSU

ビーストのハンターを作ってみることに。
途中でがらぽんにてつだってもらいLv13まで。
明日でLv20にならんかったらあきらめかなぁ・・・。
ナノブラストやってみたいんですが。
以下、PSUのまとめ。
・ゲームバランス
 クローズβってこともあってちょい悪すぎ。
 おそらく序盤はフォース有利ってのを前面に出しすぎじゃないのかと。
 後半は武器改造でつりあいが取れるとのうわさ。
・システム
 PSOを抜けきれてない。
 とっつきやすさのために、通常攻撃が1種になったのもマイナス。
 スキルはかっこいいから◎。
 PSOよりロックしにくくなったのがちょっとね。
 銃が結構つかいづらい。
 玉制限もねえ。
 町の中でミニMAPがないのはつらい・・・。
 アイテム交換が4個までってのもね。
・製造
 なんつーかこのためにあるゲームなきがする。
 ストーリーがなければ、きっと狩りは採集&実験場。
 製造して、いいものができたら自慢する。
 そういうことになるとおもわれ。