イベント

あっとまんぼう祭2006。
まぁ要するにオタクの集まりです。
井上喜久子さんがダメな人は近寄れないやヴぁいしろものです。
14時開場なのでちょうどにいく。
開場されない・・・・。
14;30でやっと開場。
このへんでなんか怪しい感じがしたんですが。
まぁイベントはつつがなく?終了。
途中、岩男潤子さんがでてきておさかなぺんぎん一日限りの復活とか驚きましたが。
で、この時点で17時半。
ここからどうやら握手会があるらしい。
私の席は前から20列目。
待つこと2時間。
開場の都合で撤収作業も始めてたし。
狭いイスに座り疲れました。
・・・そろそろこの手のイベントも引退なのかねえ、ついていけなくなってる気がしてきた。