RO

wiz 96-94%
Gv。
BookOffで立ち読みしてたらGvのこと忘れてた。
急いで帰って準備。
先週と似たような作戦のようで。
とりあえずL4防衛。
だれも来ない。
指揮|<L5いっといでー。(`Д´)ゞラジャ
L5へ。
攻める。割られて帰還。
指揮|<割るまで帰ってくるな!
攻める。
偵察|<L4前敵影確認。
指揮|<早く戻って!
EMCで戻り。
戻って数回の突入しのいだらお帰りになったようで。
指揮|<L5再度。
ER占拠後ブレイク。
放棄してL4戻り。
最終派遣先を検討。
B5にValでいくらしい。
50分に出発。
入る→Valでブレイク→どっかに割られる→WP入ったすぐんとこで邪魔→Valでブレイク
ERへ急ぐ。やばいと思ったらエンペ消失。
ここでL4AGB強襲。
鳥の画面みたらEMCした後でわらわらエンペに近づく姿が。
こっちのEMCやって、抵抗開始・・・。
あれ、魔法でない、でない。でない。
エンペ消えてた。時間に助けられました。
つーわけでアムリタでL4、ValでB5獲得。