RO

Gv。
L4攻めですよっと。
防衛。
庭でスタダ対策してたのに対抗して、SG連打。
あんまり効果なかったのかな?
で、崖上へ移動。
Wizなんで封鎖が目的なので突撃はなしで。
そしたらLP成功しました。Wiz突撃しるってことで。突撃。
うっかり歩いてってBDSもらって乙。
もっかいーと、思いつつ歩いてたらEMC。ここでもWizは乙。
歩いて戻るもちょっとした封鎖が抜けられずBCとL4を往復・・・。
突撃しのいだあたりでEMCしてもらってなんとかERへ。
しばらく防衛して、攻め先のチョイスに。
で、きまったのが、焼きたてさんち。
今回の派遣はWizも参加。
崖上でポポの人が来たんでSG撃ってたらDSががが・・・orz。
気づいたらどこが割ったかわからないけど、エンペが割れて、L4帰還。
で、次はL1へ。
こっちは気づいたらEinが割ってました・・・。ERに入れなかったけど。
最後はB5へ。
数回落としそびれで、52分くらいにEinでエンペブレイク。
もっかいあるかなと思ってたら、守りきるとの指示。
急いでERに向かうんですが、なせかSGが出ない。
まだ56分くらいだったと思うんですが、どうやらこのへんですでにエンペきえてたくさい。
最後にVへ派遣いってみることに。
WPにつまって乙。
Wizとしていろいろ課題が出てきたんで、いいGvだったかな。