ディスプレイ

三菱の修理センターに電話。
つか、この修理センターひどいんですよ。
9時〜12時、13〜17時しかやってない。
しかも土日祝日は休み
うちの会社は9時〜12時 12時45分〜17時半が定時。
仕事中にしか無理ですね。
で、電話。型番を告げたら、昨年製造したやつなんで無償になりますとのこと。
あれ?どこで買ったとか聞かないんですね。
まぁ修理してくれるならいいかなってことで。どうすればいいかをたずねる。
「訪問させて頂いて、回収して修理になります」
「いつくるんですか?」
「平日もしくは土曜日になります」
( ゚д゚)ポカーン。
じゃぁ、訪問いらんから、こっちから送って良いか?って聞いたら、
代替機をすぐ送るから送られてきたやつの紙の指示に従えだってさ。
まぁ代替機が明日届くらしいのでよかったよかった。
しかも19インチに。
・・・置く場所あるのかな。