RO

Gv
今日はC1防衛です。
メイン鳥、サブWizで参加。
ERのWP付近でうろうろしてたら、ミスクリックでWP外→たこ殴り。
復帰を試みつつ嫌がらせに。
EMCでERに戻って、またWPの横に。
ロキの不発で穴が開いてたんだよね・・。
そしたらバーサクLKにたこ殴りに。
回復の出は良かったんで、なんとか生きてましたが。
その後は、特になにもなく。
派遣は失敗。


Gv後にCADへ。
久々だったけど、まぁそれなりに。
しっかし、人多いなここ・・・。


久々にQちゃんがすくつに。
第一声が中グラよこせですか。(´ω`)
いろいろ武器を貸した代わりに錐を借りてみることに。
ローグで錐Bsbってどうなんかね。