RO

Gv。
今日はいろいろあってC1。
暇防衛かと思いきや、サレーの方々が攻めてきました。
なかなか思い切った作戦で、アンフロではなく、アクアを着てたようです。
で、凍ってない間にロキに粘着。
何度かロキが壊されるも、すぐ予備に切り替えてやり過ごし。
封鎖も突撃の合間でゆるくなったとこを戻ってきたりで、
EMCすることなくやり過ごせました。
で、最後はLG排除できるかなーってことでC4?へ。
けどやっぱりB5へ。
レースでしたが、うまいことEinで割ることに成功。
そのまま妨害を続けて終了。
結果、C1とB5。
にしても、BとCでGv時間が2分近くずれてるんですが。
なんとかしてよ。


Gv後にブリトニアADへ。
なんつーか、
HiPri*3と鳥というなんとも贅沢な構成で。
ミニデモ以外はMEとLAで。ミニデモはそれプラスDSでなんとか。
闇服買えよとかツッコミをもらってますが、
Wizと鳥で共有できる服ってやっぱメントル?
ふぉ○もいける?
あとはカリツ盾か・・・。
sガードが高すぎる今、買える気がしないね。