休日

さて、パチンコいくか!
エヴァ2→2連荘→暴走→2連荘→引き戻しで6箱。
2箱飲まれたあたりでメガネの修理もあるんでここでやめ。
お昼なのでメシくって、別の店の通ったらちょっと惹かれたので、
ふらっと。
エヴァ2が埋まってたんで、銀河鉄道
群予告2連荘ではずすとかすばらしい台でした。
ま、その直後にワープ予告で当たり→いろいろで7箱。
で、メガネの修理へ。
渋谷のメガネドラッグに行って片方だけ修理を依頼。
なんかコーティングが違うらしいけど、見た目は同じらしいので、そのままで。
で、またパチンコへ。
渋谷でもエヴァ2は大人気のようで、さっぱり空きません。
なので、また銀河鉄道へ。
こっちも群がはずれるやな台でしたが、また同じようなかんじで大当たり。
タイムミッションが2回あったけど、どっちも確変確定だったし。
タイムミッション中にいきなりビックワンモードにいくのはどうかと思ったけどね。
こっちも7箱。
いい日でした(*゚ー゚)