逃避

リンク元で気になったものを取り上げてみる。
・ヤフー検索で「FF6 アリア 歌詞」
 →なにかこれに関係するクイズとかあるんですかね?
 →FFのCDのボーカルコレクションズに収録されている歌詞なら教えられますが。

・アンテナでまつりんとこから。
 →本人なのか踏み台にしてる人がいるのか
 →毎日チェックされてる希ガス。暇なんですね!

・アンテナでMilleさんとこから。
 →プロ東あたりにいる方でしょうか・・?
 →とりあえず。(*´Д`)ハァハァしとく。

リモートホストでは・・・
・自分とこの会社のホスト
 →一番多いのが自分か。
 →まぁアンテナ使うのに呼び出すから当然っちゃ当然か・・・。

・u-tokyo.ac.jp
 →( ゚д゚)ポカーン
 →誰だYO。

閲覧OS
・さすがにWin95はいませんか。