RO

練炭アサとプリでニブル行ってみる。
へたれな支援でも死なないもんですな。
一回やばかったけど。
プリがもうすぐ83になりそうです。


Gv
いつも通り。
開始時点で、あれ?今日なんかERにいる数少ない気がするとか思ったら。

<砦前AGBE集結

(゚∀゚)
で、ER防衛へ。
で、Bのマスターに曲がり角奥まで行かれた時点でEMC炸裂。
やられたと思いましたね。
その後はEMCでイナバやろうとするもタイミング悪くSGの中に。
その後は逆防衛に対して封鎖を敷いたんですが、EMCあるとあんまし意味ないね。
攻めの様子は知らないので割愛。復帰の数からすると結構さくさく死んでたぽ。
その後B4へ転戦。
まぁこっちもちょっと押されたけどなんとか撃退。


今回、テストとして、
いろんなとこで、不協和音出してみたんですが、やっぱり意味無い?
WPでロキの代わりに出してみたりしたんだけど、一瞬止まるから悪く無さそう?